3480407 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

さとけん777

さとけん777

Favorite Blog

やっと今年3台目・… jog@さん

なんちゃってセミプ… ニ連どんちゃんさん
ペカペカ日記♪ はぃびん☆さん
激闘!キンパルw奮… レイ。♪さん
日常の中の駄文 DELSOL2さん

Comments

Pachinko Quora@ Re:パチスロジャーナルクロニクル(01/20) この投稿は非常に有益であり、単なる無意…
通りすがりの匿名@ Re:コングダム試打レポ(04/21) 大好物的なお店が東京の福生にオープンし…
さとけん@ おへんじ 剣七(KEN777)さんへ コメントありがと…
剣七(KEN777)@ Re:朝日会館打ち 初日その2(04/23) どうも(*´ω`*)けん7です。初めて辿り着…
さとけん777@ おへんじ ニ連どんちゃんさん ごぶさたですw こ…

Calendar

Freepage List

パルクラってなんだ?


パルワーを777倍楽しむ方法


隠しアパターGET方法


季節限定!アパターGET方法


謎のイベント?


マニア必見!お宝画像集


怪しい秘宝館


今まで描いたイラスト倉庫


スロマンガ


リーチ目館入り口


リーチ目館1


リーチ目館2


テトラ機リーチ目館1


テトラ機リーチ目館2


テトラ機リーチ目館3


DOT機リーチ目館1


DOT機リーチ目館2


DOT機リーチ目館3


液晶機リーチ目館1


液晶機リーチ目館2


液晶機リーチ目館3


ELビジョン機リーチ目館


ELビジョン機リーチ目館2


ナイツリーチ目館


PLANETTリーチ目館


ニューパルリーチ目館


リーチ目館3


液晶機リーチ目館4


5号機リーチ目館


5号機リーチ目館2


5号機リーチ目館3


5号機リーチ目館4


5号機リーチ目館5


工事中


他メーカーリーチ目館


アルゼ館


アルゼ館2


アルゼ館3


サミー館


ロデオ館


神たま画像倉庫


スーパーリアル麻雀画像倉庫


スカイラブ2画像倉庫


シャドウハーツ2リーチ目倉庫


パチスロひぐらしのなく頃に祭 画像倉庫


●●●倉庫


スカイラブ3画像倉庫


クレアの秘宝伝画像集


やじきた道中記乙画像集


H.O.T.D. 画像集


TOPを飾った写真館


TOPを飾った写真館2


TOPを飾った写真館3


TOPを飾った写真館4


TOPを飾った写真館5


TOPを飾った写真館6


-リンク-


スロット博物館 -序~第一章-


第二章 


第三章


第四章


第五章


第六章


第七章


リオデカーニバル


珍古台のあるゲームセンター


北海道・東北


関東1


関東2


東海・甲信越・北陸


関西


中国・四国・九州・沖縄


全日本パチスロゲーセン一覧


KOF


KOF-2


花 盛


予備校へ・・・


スロ音楽


小冊子リスト


小冊子リスト2


小冊子リスト3


小冊子MEMO


小冊子バージョン違い調べ


小冊子リスト4


小冊子リスト5


小冊子リスト6


小冊子リスト7


コレクション


懐かしコンテンツ


珍古台打ち日記帳


S-WORLD


動画保存庫


山佐資料庫


アルゼ資料庫


裏技資料庫


コラスロ保管庫


拾い物保管庫


拾いもの保管庫2


ユニバクイズ対策室


2006.10.04
XML
カテゴリ:スロット
この日記は 快盗天使 ツインエンジェル その1 の後編にあたります。
先にその1を読んでやってください。

さてさて、本日は夕方から打ちに行きました。
空き台は・・・2台。
つまり、全台空き台となっておりました。
とりあえずデーターを見ると、右の台の方が確率良く引いているよう
だったので座ってみることにしました。

昨日は左リールに赤7を中・下段に狙い打っていましたが、
今日はよりチェリーをこぼしにくいBAR上段狙いで打ってみました。
が、出目が少々単調になってしまうので4K入れたところで赤7狙いに
切り替え打ち始めました。

赤7狙いは枠下まで赤7がすべると小役orチャンス目orボーナスなります。
大半はベル・リプなのですが、小役が外れたりボーナスとの重複が期待
できるバッグ揃いがあるため、飽きる事なく狙い続ける事ができます。

さてさて、赤7狙いに切り替えたことが功を奏したのか、5Kで
最も期待が持てる天使像奪還演出が発生!

この演出は、まず演出第一ゲームに出る(髪が青い子)の弓矢が
サーチライトを射抜けるかの成否が大きな壁で、そこを超えると
結構期待できます。(8割方ここで演出終了となります)

ta2.jpg

無事奪還成功でボーナス確定!

ta3.jpg

が、やはりというか・・・REG
1280分の1とか聞いているのを、あっさり引くところが流石おいらです。

ボーナス終了後は、BIGでもREGでももれなくチャンスゾーンに突入します。
ここでリプレイを引く前にベルを引けば、AT(ANGEL TIME)という
RT(リプレイタイム)に突入。
ベル確率とリプ確率は共に約7分の1のため、突入率は2分の1となります。
そして、ATに入れば70G継続なため、約70枚弱の純増が見込めます。

さてさて、REG終了後1Gであっさりリプレイを引いたおいら。
すっかり負け癖がついたせいか、今日は5Kしか負けなくて良かった~
と思いつつコインを台に戻し始めました。

が、今日のおいらは一味違ったようです。
30Gほどでチェリーが出て、水泳タイマン勝負演出に発展。で、

ta4.jpg

対決勝利でボーナス確定!!
驚異の速連で待望のBIGボーナスGETとなりました。

ta5.jpg

BIG中は順押しで延々ベルが揃うので、目押しの必要はありません。
が予告音発生で2度バッグが出ました。
細かい話になりますが、BIGで最大限の払い出しを受けたいのなら、
青7時は目押しで揃えて、赤7時はわざと外したほうが良いと思います。

さて、ボーナス後はお楽しみのチャンスゾーン!
今回こそはATという名のRT(紛らわしい;)を引きたいと思いつつ
打っていると・・・

ta6.jpg

液晶での小役告知矛盾からAT突入確定となりました。

AT中にBIGを引ければ、BIGが歌付きとなるので、なんとか
BIGを引いてみたいものだなぁ・・・と思っていると

ta7.jpg

AT中にボーナス一直線のリーチ目降臨~
あっさり歌付きBIGを拝むことができました。
正直、なんともこそばゆい曲調と歌詞なのですが・・・
出玉とあいまって、次第にいい歌に思えてきている自分がいました。

で、ここからなんですが…さらにBIG終了後AT突入。
再度AT中に青7GETと、ストック機を彷彿とさせるボーナスの連打が
続き、あっという間に1箱できました。
その後は、ATに入らず100Gほどで赤7GET→AT入らず。
200回して終了にしました。

正直、この台面白いと思いますよ。
サミーが手をかしているだけあって、筐体・操作性は問題無いです。
狙いすぎの感は否めませんが、液晶演出も多彩で飽きません。

(ただ、男キャラが本当に出ない…声が清川元夢の人はまぁまぁ出てきますが、
声が檜山修之の人はまだ1回も拝めてません。ちなみに清川元夢といえば、
おいらにとってはナディアのガーゴイル役・エヴァでの冬月先生の人です。
んで、檜山修之は勇者王ガオガイガーでの獅子王凱です。
最近では吉宗の声をやっていますねw)

さらにさらにコイン持ちはいいし、出目も5号機とは思えないほど良くできてます。
(某球児とは大違いです)

ta8.jpg

こんな挟み打ちダブテンはずれがリーチ目だったりするトコロは、
かなり自分好みだったりします。

低設定では確率の悪さから、大きなハマリがあるようなので、他の5号機
同様に回収不能となる多額の投資は厳禁ですが、ホント丁寧に作られて
いる台なので、なんか打つのが恥ずかしいと敬遠せずに軽く遊んでみて欲しい
1台です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.10.06 01:38:13
コメント(13) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.