743208 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

スッキリ生活をめざして Vol.2

スッキリ生活をめざして Vol.2

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

カレンダー

コメント新着

2018.10.12
XML
カテゴリ:寝室
先日、不要になったカラーボックスをめぐって

だんなさんとモメました (-"-;)



長女が自室をサクサクとお片付けした末、

カラボひとつが空いたのです。

そのカラボの今後をめぐってモメました。

◆関連過去記事◆
小学生女子の断捨離®


問題のカラボは、一般的な3段カラボです。

このカラボについて、私とだんなさんのそれぞれの考えは、

私→捨てたい!

だんなさん→捨てたくない!


そんなだんなさんと私がモメたときの会話です↓

私「中に収納するものがもうなくなったし、捨てたいんだけど?」

だ「捨てないで。これから増えていく物をしまえるじゃん。どこかに保管して。」

私「クローゼットはギュウギュウで、保管しておく場所なんかないヨ?」

だ「再利用する方法がみつかるまでどこかに保管しておいて!」

私「再利用っていっても、もう10年くらい使ったからボロボロだよ?」

だ「そもそも、お金を出して買ったのだからもったいない!!」




もう、いくら話し合っても平行線・・・

話し合うのをあきらめました (TдT) 

長くなるので、続きは次回・・・


☆ランキングに参加しています☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.10.12 19:28:17
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.