760676 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

スッキリ生活をめざして Vol.2

スッキリ生活をめざして Vol.2

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

カレンダー

コメント新着

2019.12.22
XML
カテゴリ:その他
不用品を手放す方法として一番手っ取り早いのは、「ごみとして捨てること」です。

でも、ちょっとでもキレイだったりすると躊躇してしまいます^_^;

いわゆる、罪悪感です^^;

そんな罪悪感を払拭してくれるのが「リサイクル」!!



先日、マックに行きました。

目的は、食事ではなく、おもちゃをリサイクルに出すためです^^

↓マックの「おもちゃリサイクル」のページにとびます。
マックでおもちゃリサイクル



さすがに我が家にはもう無いだろう、

と思っていたマックのおもちゃですが・・・まだありました~^^;

そういえば、今年の夏にもお世話になりました^^

◇過去記事◇
マックでおもちゃリサイクル



さて、こちらは娘(小5・次女)のサイズアウトしたユニクロの服。



おさがりのあてが無いので、ユニクロの回収ボックスに持って行きました。



それから・・・

フリマアプリで売る、というのも良いですよね。

最近、少しずつフリマアプリで不用品を手放していっています^^

先日は、10年ほど遊んだレゴブロックが無事にお嫁に行きました(*^^*)

◇関連過去記事◇
セリア商品でレゴブロックを洗いました



フリマアプリに出品することは、ごみとして捨てるよりずっと手間がかかります^^;

でも、「お金を出してもそれが欲しい」と思ってくださる方へ渡るのが

気持ち良くものと離れることができる一番の方法だと感じました^^


☆ランキングに参加しています☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.12.22 02:25:19
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.