743843 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

スッキリ生活をめざして Vol.2

スッキリ生活をめざして Vol.2

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

カレンダー

コメント新着

2021.08.23
XML
カテゴリ:その他
​+++++++++++++++++++++
おこし頂きありがとうございます^^
こちらは、40代なかばの専業主婦が
小中学生3人の子育てをしながら
収納を模索しているブログです。
よろしければお付き合いください☆
+++++++++++++++++++++++

早いものでそろそろ夏休みが終わります。

我が家のこどもたち(中3・中1・小5)は

もっと夏休みが欲しいそうです^^;



写り込んでいるのは終わらない宿題たち・・・(-_-)



我が家は東京都内に住んでいます。

こんな状況でも予定どおり学校はスタートする様です。



それどころか、先日は

公立校に通う次女(中1)と長男(小5)の学校から

パラリンピック観戦についての

参加意向アンケートが一斉メールで届きました。



開催地域だからなのでしょうね、

かねてから(数年前から)我が家の住む地域の公立小・中学生は

オリンピック・パラリンピックの観戦にご招待されていました。



ところがこんな状況になり、

オリンピック観戦は中止となりましたが

パラリンピックについては上の人たちも

こどもたちの観戦を視野に入れているのでしょうか。



こどもを参加させる or させない

保護者の方が回答してください


という内容だったのですが

締め切りは2日後となっていて

「そんな大事なこと2日で決められないーー!」

とプチパニックでした(@_@;)



すみません・・・

コロナにおびえながら暮らすことにヘトヘトで

片付けや収納にまったく関係のない

とりとめのない文章となりました・・・

とにかく私は

今週末に予約をいれている2回目接種が終わるまで

極力、外に出ない生活を続けたいと思います。



☆ランキングに参加しています☆
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

来年は外出が楽しめる夏休みになっていますように・・・
楽しく外出できたら欲しい夏アイテム↓↓










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.08.23 23:27:09
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.