748926 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

スッキリ生活をめざして Vol.2

スッキリ生活をめざして Vol.2

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

カレンダー

コメント新着

2021.09.28
XML
カテゴリ:バスルームまわり
+++++++++++++++++++++
おこし頂きありがとうございます^^
こちらは、40代なかばの専業主婦が
小中学生の3人の子育てをしながら
収納を模索しているブログです。
よろしければお付き合いください☆
++++++++++++++++++++++


PVアクセスランキング にほんブログ村

先日のお買い物マラソンを機に、詰め替えボトルを購入しました。

ケユカの商品です。



<KEYUKA ソープボトル 500ml ブラウン 1,089円(税込)>

シャンプー・コンディショナー・ボディソープ用に

3本購入しました。

いろいろな商品をみて迷った結果、こちら決めました^^



決めるのに迷った商品はこちらに集めています
お時間ございましたらお立ち寄りください(v v)
↓↓↓


+++++

さっそく浴室へ。



一気に高級感がでました(*^^*)



ソープ類を入れる際、この部分↓からでも注げるのですが、



ふたの上部をガバっと外すことも出来るので、とても便利です^^





それから気になる「透け感」。



3つの中で一番濃いのは、↑右(濃いクリーム色のコンディショナー)なのですが・・・


⇓一番右がコンディショナーが入ったボトル。


せっかくのクリアブラウンの色の雰囲気を

損なう心配はありませんでした^^ホッ

って、透け感が気なるのは私だけ?笑 これが濃い青や緑だとどうなるかな・・・




高級感があって1本1000円!

と良い買い物ができました♪

ただ、パッキン部が甘いのか?

私の扱い方が悪いのか?

ボトルの中に、少ーしですが水が入ってきてしまいます(◎_◎;)

浴室内でのボトルの置き場に工夫が必要そうです。


☆ランキングに参加しています☆
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.09.30 08:31:31
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.