745877 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

スッキリ生活をめざして Vol.2

スッキリ生活をめざして Vol.2

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

カレンダー

コメント新着

2023.03.20
XML
カテゴリ:その他
おこし頂きありがとうございます^^
こちらは、40代なかばの専業主婦が
小・中・高校生の3人の子育てをしながら
収納を模索しているブログです。
よろしければお付き合いください☆

PVアクセスランキング にほんブログ村

我が家は5人家族(夫婦+こども3人)です。

こどもは高校1年、中学2年、小学6年。

お金がかかります😅


専業主婦である私にかけるお金を

極力おさえるため

私の服はほとんど買わずに過ごし、

買うときはプチプラなお店で購入しています。



そんな私が行くプチプラなお店の一つがしまむらです。

しまむらでお安く購入し、

大事に使った2つの秋冬アイテムについて

記事にします。



​タートルリブニット​



これはめちゃくちゃ着ました。

値段は忘れてしまいましたが
私が購入を決めたくらいなので
おそらく1000円前後だったと思います。

シンプルなのでどんなボトムスとも相性◎



裏起毛になっていて冬に大活躍!

毛玉をとりながらヘビロテしましたが…



さすがにヨレヨレが目立ちはじめたので

今年でおわかれです。
たしか2年間使用しました。


​ブーツ​



4070円(税込)。2022年末に購入。

高見えするスウェード風なところと

シルエットに一目惚れして買いました。

出産後、ブーツとは一度無縁になりましたが

こどもたちも大きくなり

安心してブーツコーデが楽しめるようになりました。


できるだけ長く使いたいので丁寧に扱っています。



使用後はブーツキーパーを入れています。




今季はもう履かないと思われるのでしまいました。


プチプラだけど

おしゃれで機能的な品が揃っているしまむら。

今後も利用していきたいです。

しまむら - ブログ村ハッシュタグ
#しまむら

しまむらコーデ - ブログ村ハッシュタグ
#しまむらコーデ


☆最後まで読んでくださりありがとうございました☆​​​​​
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.03.20 11:11:37
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.