745672 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

スッキリ生活をめざして Vol.2

スッキリ生活をめざして Vol.2

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

カレンダー

コメント新着

2023.03.29
XML
カテゴリ:その他
おこし頂きありがとうございます^^
こちらは、40代なかばの専業主婦が
小・中・高校生の3人の子育てをしながら
収納を模索しているブログです。
よろしければお付き合いください☆

PVアクセスランキング にほんブログ村


皆さんは就寝時どんなものを着ていますか?

私の場合は年間とおして

ロンティー+ジャージズボンです。

寒い季節は、それにモコモコを重ねて着ます。



さて…

我が家はこどもが3人(16歳、14歳、12歳)。

とにかくお金がかかります😅

わたくしの服なんぞにお金をかけていられません。



そこで、私がパジャマとして着ているのは

外出用を引退したものや

こどもたちのおさがりです。


先日、パジャマとしてヘビロテしていたTシャツが

ボロボロになったので捨てました。

 

捨てた分を補うため「いらないTシャツない?」

とこどもたちに声かけをしたところ

息子が一枚くれました😅



ちなみに、

この時期に重ね着しているモコモコ上下です。↓





これともう1セットと合わせ

計3パターンをローテーションして

着ています。

これらもほとんどが娘たちからのお下がりです。


いつかこどもたちにお金がかからなくなったら

自分用のパジャマを買うのが夢です。


#電気代節約のためのルームウエア

#ルームウェア

☆最後まで読んで頂きありがとうございました☆
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.03.29 08:30:21
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.