745875 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

スッキリ生活をめざして Vol.2

スッキリ生活をめざして Vol.2

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

カレンダー

コメント新着

2023.04.09
XML
カテゴリ:その他
おこし頂きありがとうございます^^
こちらは、40代なかばの専業主婦が
中高生の3人の子育てをしながら
収納を模索しているブログです。
よろしければお付き合いください☆

PVアクセスランキング にほんブログ村

先日、入学式があり

我が家の末っ子男子も

いよいよ中学生になりました。


小さいころは何をするにも

「ママと一緒じゃないとヤダ!」

と言ってよく泣いていましたが

今では私の背を越し、

どこへでも一人で行けるようになりました。
無断で遠くへ行きすぎて困ることも💦

+++

さて、私が持っているフォーマルスーツは

2セットです。



白系と黒系を1セットずつです。




白系↓は入学式に…


白いジャケット+ベージュのスカート

黒系↓は卒業式に着ています。


黒いジャケット(ラメ)+黒スカート+黒パンツ
(気温や気分によってスカート/パンツを選びます)



これらは3人のこどもたち(新高2・新中3・新中1)

の入学式・卒園式のたびに何回も使っています。

こどもたちにお金がかかるので

私の服はなるべく買い直さなくて済むよう

太らないよう頑張ってます😅
太ったけど💦


#40代ママコーデ

#フォーマルスーツ

☆最後まで読んでくださりありがとうございました☆​
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.04.09 08:10:39
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.