745862 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

スッキリ生活をめざして Vol.2

スッキリ生活をめざして Vol.2

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

カレンダー

コメント新着

2023.12.28
XML
カテゴリ:その他
おこし頂きありがとうございます^^
こちらは、中高生3人の子育てをしながら
収納を模索しているパート主婦のブログです。
よろしければお付き合いください☆

PVアクセスランキング にほんブログ村

先日、クリスマス前のある日の夕方…

ふだんから

「東京っぽいところに連れて行って欲しい!」

と言う次女(中3)を連れて地下鉄に乗り

都内のイルミネーションを見に行きました✨

東京23区住みの我が家ですがいわゆる下町エリアのため
私もこどもたちも「キラキラした都心」に憧れています(笑)


​​​表参道​​​



イルミネーションはもちろん

ハイブランドのお店がずらりと並び壮観!!

いろんな意味でキラッキラしてました。


私も娘もテンションがあがり

そのまま帰るのはもったいなくなったので

途中下車してもう一ヶ所☆


​​​日本橋三越前​​



こちらもキラッキラ☆



三越の中のクリスマスツリーも圧巻✨




高層ビルの間をぬけると現れる徳川家康ゆかりの神社。

次女は今年受験生。

受験勉強の良い息抜きになったようです。

#東京散歩

☆最後まで読んで頂きありがとうございました☆

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村​​








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.12.28 16:53:52
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.