745733 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

スッキリ生活をめざして Vol.2

スッキリ生活をめざして Vol.2

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

カレンダー

コメント新着

2024.01.23
XML
カテゴリ:その他
おこし頂きありがとうございます^^
こちらは、中高生3人の子育てをしながら
収納を模索しているパート主婦のブログです。
よろしければお付き合いください☆

PVアクセスランキング にほんブログ村

先日、予定外に立ち寄ったスリーピーで土鍋を買いました。


770円(税込)

買う予定などなかったのですが

このフォルムとサイズに一目ぼれ!!

完全に衝動買いです😅



色は他に黒もありました。



外箱には「17cm」と表記されていますが

実際に内側を計測してみると約13.5cmでした。

ひとり用として使うのにいいですね♪



実は2年前にも同じようなものを買っているので

我が家の一人用土鍋は2つになりました💦

関連過去記事
『ダイソーの土鍋』


5人家族(夫婦+子3人)で2つってビミョーですが

全員揃わない食事の時に使おうと思います

・・・
・・・
と、しれっと書き込んでおりますが

実はこちらの記事は今年初めての投稿となります。

今年もよろしくお願いします。


本当は年が明けたらすぐに

記事投稿を開始しようとしていたのですが

元日から思わぬニュースを立て続けに見聞きし

なんというか私の中の何かが

ガクっと崩れてしまい

趣味であるこのブログにも

向き合うことができなくなりました。


気持ち的にも体調的にもスケジュール的にも

なんとなく投稿できるようになり

こんな記事を掲げてみたしだいです。


今年はこのあと数か月内に

次女の高校受験も控えているので

投稿頻度は下がると思われますが

こんなブログでよろしければまたお越しくださいませ😌

☆最後まで読んでいただきありがとうございました☆
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.01.23 11:13:29
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.