037159 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

香天天の部屋

香天天の部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

香天天

香天天

カレンダー

購入履歴

カテゴリ

お気に入りブログ

西友が閉店しました New! DABESAさん

なめこ若布そば New! あんこ1961さん

キジ率タカシ 姫川yorokiさん

LunchBox ピグ535さん
ふわふわりん マリア1993さん
♪~おうちでできるも… 姫シャガさん
【楽天市場】テレビ… ぶらんどらんどさん
アラフォー世代のお… fleur2005さん
きれい★きれい 大きな白熊さん
タイチの成長記録 … emichi1027さん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

ニューストピックス

2005年03月20日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
怖かったよ~~!
今朝、午前10時53分に九州地域で大きな地震がありました~!!
私の住んでる県は震度5強でしたが、かなり揺れました。

幸いにも、私も家族も怪我はなかったけど、うちの親戚は、
母方も父方も震源地近辺に住んでいて、どこにも電話が通じなくて。。。
心配してましたが、やっと先ほど、全員の安否を確認できました!

まだ余震が続いてる所もあるみたいで、これから夜になるのが怖い。。
九州では、あんまり地震なんて今までなかったのに、なんでだろう?
これも、中越地震やスマトラ島沖の大地震&津波に関係があるんでしょうか??

うちの父は今朝「日本沈没だ~!」と叫んでいたけど、沈没はしないと思うけど、
日本は島国なので、怖いよ~。。。

↓こんなのがあった!
非常袋 緊急21点セット






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年03月21日 02時59分45秒



© Rakuten Group, Inc.
X