028160 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

 Happy Day 

 Happy Day 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2005.12.27
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
週末~クリスマスは家族そろって楽しく過ごしたよ~

23日は、デパート・トイザラス・アカチャンホンポに行ってきたけど、激混み~
のんびりしたいところだけど、さっさと用事を済ませて帰ってきました~
大好きなアンパンマンにちょこっと乗ってきたよ~
アンパンマンに乗ったよ!

24日はクリスマスイブ!
頼んでいたお店のかわいいケーキを、さあ食べようと、テーブルに置くと、真ん中のイチゴに手を伸ばし、アム!食べちゃった~
はやわざ~!やるな~もえちゃん!!
ケーキのほうは食べさせても「べ~っ」と出してしまい、その後もひとくちも食べず・・・
あれ~!!ママが作ったケーキじゃないと食べないのかしら~!!
パパ、もえちゃんをビデオ撮影するが撮影容量足りずちょっとしか撮れなかった~
(ちゃんと準備しておきなさ~い!)

25日クリスマス!
もえちゃんにもサンタさんが来てくれました~!!
朝起きたら、もえちゃんの枕元にプレゼントが・・・
かわいい包装紙を見て、
「かわいい~~!!」
と言って、すごい喜んでた~
「かわいい~~」と言ってる、そんなもえちゃんがかわいい~(←親ばか)
プレゼントは・・・
●ペネロペのしかけ絵本 →さっそく遊びすぎ、めちゃくちゃに引っ張りすぎで、ぼろぼろ・・・
●アンパンマン リトミック遊びDVD →リズムに合わせてまたもや、おしりフリフリ!!
●スニーカー →またいっぱい歩けるね~
●手袋 →正月雪国へ行くからこれで雪が触れるね~

そしてこの日もえちゃんとパパは車屋さんへ。
そこには子どもの遊べる、大きな滑り台があり、もえちゃんは楽しく遊んでいたけど、
頂上から、真っ逆さまに落下。後頭部を強打。もちろん大泣きしたそうです。
パパも泣きそうになったそうだ。
でもその後もなんともなく無事でよかった~ホッ!
最近高いところが大好きでよく登るんだよね~
これからもいろんなところから落下しそうで、あ~こわいこわい!!滑り台で遊ぶ

だらだら日記になってしまった~
まあいろいろあったけど、楽しいクリスマスだったね~!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.12.27 23:08:41



© Rakuten Group, Inc.
X