028159 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

 Happy Day 

 Happy Day 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2006.01.18
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

先週、ママの携帯電話の調子が悪くって困ってました。

すぐ圏外になって通話もメールもだめ。
これじゃあ携帯電話をもってる意味がな~い。

こんなときに、大事な緊急な電話がかかってきたらどうしよ~(そんなことはめったに無いと思うけど・・・)
気になって、不安な日々を過ごしてました~

お店に行ってみてもらうと、お店の人が「携帯を水につけたりしませんでしたか?」と。

水に落とした記憶はないし、あれば、もえちゃんがいじって舐めたくらいか?
「子どもが舐めた程度だと・・・」と言うと、
「きっと、舐めたのが原因で、中まで浸み込んでしまって、だめになったのでしょう」と。

携帯の裏の、水に反応するセンサーが、水にぬれてにじんだ反応をしてるのも、見せてもらいました。

え~ 子どもが舐めたくらいで、携帯って駄目になるの~!! ビックリでした~!

結局一年くらいしか経ってないけど、新しいものに買い換えることにしました。
携帯は子どもにもたせちゃ危険ですね~!! 気をつけないと!!


さてさて、今日はもえちゃんのスイミングの日!
今日は、二回もブクブクと頭まで潜れたよ~
しかも、前まで泣いたのに、きょうは潜っても泣かなかったよ!! 
水に慣れてきたのかな~ 
だんだんと楽しんでるみたいだし、これからも楽しみだな~









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.01.19 18:29:06



© Rakuten Group, Inc.
X