000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おだんご☆花ちゃん

おだんご☆花ちゃん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

サイド自由欄




カレンダー

購入履歴

フリーページ

2011.09.04
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
久しぶりのブログ更新です!

昨日は、大雨で避難勧告がでないか心配でした台風
S君の携帯には、避難した陸部の友達からメールがきていました失敗
本日、朝は警報はまだ出ていますが、雨は止んでいます!

7月、やっと足の調子も良くなり
記録会に出してもらえたのですが..
またまた、じん帯を痛め
記録も出ないまま、夏休み中
補強にもどってしまいましたしょんぼり

先週から、練習を再開しましたが
もう、大きな大会も終わってしまいました泣き笑い
まだ、記録がないので一年の記録を残してほしいものですマラソン

ガンバS君、ケガに負けるなウィンク







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.09.04 10:04:56
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.