077371 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おだんご☆花ちゃん

おだんご☆花ちゃん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

サイド自由欄




カレンダー

購入履歴

フリーページ

2014.07.28
XML
一本 1890円の熊本産うなぎを
購入 高いですほえー
久しぶりに 美味しかったです音符

お魚売り場は うなぎ うなぎです

お店は従業員だけで うなぎの予約が300本です
全国では すごい数量になるかと思います

そんなに 国産うなぎがあるのでしょうか?

※29日以降は 値引きで安くなると思うので
半額でゲットできれば 冷凍しておきます

うなぎは 夏バテ予防にいいので
安く買っておけば 少し節約ができますねうっしっし

※買い物に行くと バーゲンで安かったので
枕と カバーを 衝動買いしました雫

やはり できるだけ 買い物に行かないことですね
できれば メモを持って買い物をするといいかもです

※小さい頃から 習い事 小学校から塾へ 
子供さんがおおきくなれば 
子供部屋も必要になり マイホームが欲しくなりますよね

しかし この時期から 大学費 一人500万を目標に
少しずつ 貯めて欲しいと思います

※我が家の 昨年私立R大学 受験費です
参考にして下さい

受験料   35000円
(2人分旅費)
ホテル代  15000円
新幹線代  20000円
食費代   10000円
タクシー代  5000円

入学金   200000円

今、学生マンションで一人暮らしです
食事付きで助かります(食事代19800円)
仕送り 12万円 

※へそくりして 日帰りでもいいので
旅行に行きたいな 
以前 買ったワンピースの出番がないよ
海は 暑いな 山かな?

夏.jpeg
※かわいいワンピースが
きになるよ(^O^)下向き矢印








人気ブログランキングへ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.07.28 17:03:17
コメント(0) | コメントを書く
[節約 手作り お小遣い稼ぎ!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.