077361 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おだんご☆花ちゃん

おだんご☆花ちゃん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

サイド自由欄




カレンダー

購入履歴

フリーページ

2014.08.01
XML
今日は 朝から蒸し暑いです
お弁当を作っていても汗が出てきますほえー

9月払いの固定資産税 22000円を払ってきました

自動引き落としにすると 振込に行かなくても
いいのですが 自分の手で収めたいですね

家は、贅沢品なのでしょうね
家、車を持つと お金は貯まらないですね雫

※主婦湿疹で 手にちいさな赤いブツブツができ
すごくかゆくて 皮膚が割れてきて
困っていました!

やっと 病院のくすりが 効いたのか
楽になりました

足の指にも 湿疹ができ 塗り薬が効かなく
飲み薬で 治りましたが
爪の中まで でき 靴を履くのが辛かったです

年齢的に 抵抗力が弱くなっているのでしょうか?

そろそろ 更年期も気になりますしょんぼり

おやつでも食べて元気になろう下向き矢印



人気ブログランキングへ












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.08.01 23:34:28
コメント(0) | コメントを書く
[節約 手作り お小遣い稼ぎ!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.