077516 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おだんご☆花ちゃん

おだんご☆花ちゃん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

サイド自由欄




カレンダー

購入履歴

フリーページ

2014.12.17
XML
寒い 寒いですね!

昨年は 石油ファンヒーターを使用していましたが
今年は エアコンとこたつを使用 電気代を比べてみようと思います!

※母がスマホにしてから ネットで料金確認
ドコモガラケー1200円→スマホ4700円でした?

なんか 思ったより安いな
割引があるのかな?

※ネットで料金確認が できるようですね
次回から 紙の請求用紙が来なくなるようです

ハガキで パスワードが送られてきました
ネットの方が 見やすいですびっくり

結局 4台で約17000円の請求でした
以前とあまり変わらず「よかった」

しかし 一番助かるのが 電話が かけ放題なので
時間と料金を気にせず 実家に電話ができますスマイル

お返しに送った あったかボア付きルームシューズ
が届いたようで かわいいと喜んでくれました音符
今まで食品を送っていましたが 小物とかを送ってもいいかなと思いました下向き矢印




※乳がん検診で 駅前に下向き矢印 

駅前.jpg



節電・節水・節ガス ブログランキングへ










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.12.17 12:38:57
コメント(0) | コメントを書く
[節約 手作り お小遣い稼ぎ!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.