077509 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おだんご☆花ちゃん

おだんご☆花ちゃん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

サイド自由欄




カレンダー

購入履歴

フリーページ

2015.03.11
XML
風が強く 雪もちらほら 寒いですね!

今年 2度目のいなかごの佃煮を作りました
早速 息子に送りましたスマイル

少し甘辛いですが ご飯ともよく合い 
お弁当のおかずに助かります音符


いかなご.JPG

パートの仕事は また少し忙しくなりそです
社員の方が異動で しばらく人が少なくなります
この分だと 微妙に100万超えてしまいそうですわからん

来年ぐらいに配偶者控除もなくなってまうのかな?
(103万円の壁がなくなって税金が増えますね
働けない 子育て体の弱い弱者が一段と厳しい世の中ですね)

消費税はどうなったのかな?
だんだん 生活が苦しくなっていきそうですね!

我が家は 家のローン85000 車ローン25000円
息子へ生活費10万円
計21万円

学費に用意した550万円も引越し代などにも使い
足りなくなりそうですほえー





人気ブログランキングへ












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.03.11 16:58:47
コメント(0) | コメントを書く
[節約 手作り お小遣い稼ぎ!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.