077510 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おだんご☆花ちゃん

おだんご☆花ちゃん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

サイド自由欄




カレンダー

購入履歴

フリーページ

2015.03.23
XML
暖かくなり 光熱費が減りそうですね!

コーヒー入り炭酸飲料 なんとなく気になるので買ってみました?
想像したままの味でした。

いたずらでコーヒーと炭酸をコップで混ぜ合わせた
お互い主張しすぎて 別々の方が いいのにと思いましたが!


一度 飲んでみてもいいかな?
好みの方もいるでしょうね下向き矢印


コーヒー.JPG





※先日 ネットで購入した安い炊飯器は
一度目は 少し硬くなったので 少しお水を多めにしました
主人が 柔らかめのご飯が好みなので 購入して満足しています!

商品も翌日に届いたので助かりました下向き矢印





節約・貯蓄 ブログランキングへ














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.03.23 16:52:06
コメント(0) | コメントを書く
[節約 手作り お小遣い稼ぎ!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.