077474 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おだんご☆花ちゃん

おだんご☆花ちゃん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

サイド自由欄




カレンダー

購入履歴

フリーページ

2020.12.10
XML



今日は、大根をたくさん頂いたので
おなべで茹でて煮物用に

フライパンで炒めて、スープ用に
冷凍しました。

大根は、冷凍して使ったことが
ないので美味しく料理できると
助かりますスマイル

ついでに、冷凍室、野菜室を
整理できました。

片付けると、使える食材が出てきました
もったいない」ですねウィンク

今日も、大根を使った晩ご飯です。
新鮮なので柔らかくて美味しいです。

約18年間使った食洗機が故障しましたほえー

ほとんど、乾燥機しか使っていませんでしたが
不便になりました。
まあ、なくても生活できるかな

今月パチンコデートは
主人→0円
おだんご花→マイナス2,500



上向き矢印おだんご花、サロ二アドライヤーを購入しました。
仕上がり滑らかで、気に入っていますよ(^o^)






節約・貯蓄ランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.12.10 16:49:41
コメント(0) | コメントを書く
[節約 手作り お小遣い稼ぎ!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.