094185 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Snack Hitomi

Snack Hitomi

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

あさPxxx

あさPxxx

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

グッチ 財布 メンズ@ okjxbvbscc@gmail.com お世話になります。とても良い記事ですね…
モンクレール レディース@ zbtnxcsuia@gmail.com こんにちは、またブログ覗かせていただき…
あさP@ Re:お疲れっす(03/30) 筋金さん >一回Rコメ書いたのにきえてた…
筋金@ お疲れっす どうして講習って あーも眠くなるんでし…
あさP@ Re:新年会 筋金さん 良い音鳴りそ~(≧ω≦) 私もお腹減…

Freepage List

May 16, 2008
XML
カテゴリ:夜ごはん

しょんぼり今日はある野菜を炒めただけ~そして皿に盛っただけ~ひよこひよこひよこ

あいかわらすアスパラ食べてますうっしっしまだあきないよん黄ハート

夜ごはん

夜ごはん5・16きれいじゃないので写真小さく・・・

・野菜炒め(オイスター味) ・焼きおにぎり(お弁当残し分雫) ・焼き明太子 ・チーズ

・ゆでアスパラ ・ビール一本

週末・・・料理もやる気なし・・・ほえーお惣菜買わなかっただけましかな~

 

お弁当カメラなし・・・遅刻寸前本当にやばかった涙ぽろり

・サラダ(おとといとまるっきり同じ物) ・焼きおにぎり

・・・・・・不思議なことが起こったびっくり会社の冷蔵庫に入れておいたごまドレがない!!

陰謀か・・・嫌がらせか!?へこんだわ下向き矢印失敗

なのでサラダ塩ふって食べたわよムカッそれでも平気な私スマイル

・・・しょんぼりすいません愚痴ってしまいました涙ぽろり今日はお料理ネタがないのでスナックひとみにあるカクテルについてちょこっと黄ハート

大魔王こちらは芋焼酎大魔王~あの魔王の杜氏が修行したところらしい・・・ごめんなさい聞いた話なので確信なし雫

これは私の家に一番在庫があるお酒~ロックでもお湯割りでもおいしいのピンクハートホントはこれより好きな芋があるんだけどお値段が上矢印なのとあんまり売ってない・・・のでこれが私の通常の日本酒に決定したピンクハートもう5年ぐらい寝かせてあるからおいしいの~目がハート

そしてこれが昨日のんでいたブランデーカミュ カミュ

私のお父さんがもったいなくて飲めないでいて涙ぽろり今は体が悪くなってしまったので飲めなくなってしまったワイングラスお母さんに危うく全部レーズン漬けに使われてしまうところだった雫お酒を寝かせておいしくするのお父さんから教わったんだよね~スマイルおとうはよくダルマ飲んでたな~ひよこある時にたぶん10年ぐらい寝かせたホワイトホース馬飲ませてもらって感動してきらきらその後またのみたくて目がハートお店で同じ銘柄を買ってすっごくがっがりほえーした記憶がある・・・でおとうに聞いたら寝かせてた酒だと聞いたのよびっくり

そういえば寝かせたせいで栓がうまく抜けなかったらしく(コルクだったらしい)キャップなししょんぼり私が持っていたワインの栓で閉めてますうっしっし

まだまだスナックひとみには日本酒ありますうっしっしまたに機会に黄ハートよかったら下矢印ポチッとクリックお願いしますウィンクどきどきハート

一人暮らしバーナー.gif レシブロバーナー.gif






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 3, 2008 10:44:37 PM
コメント(0) | コメントを書く
[夜ごはん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.