094176 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Snack Hitomi

Snack Hitomi

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

あさPxxx

あさPxxx

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

グッチ 財布 メンズ@ okjxbvbscc@gmail.com お世話になります。とても良い記事ですね…
モンクレール レディース@ zbtnxcsuia@gmail.com こんにちは、またブログ覗かせていただき…
あさP@ Re:お疲れっす(03/30) 筋金さん >一回Rコメ書いたのにきえてた…
筋金@ お疲れっす どうして講習って あーも眠くなるんでし…
あさP@ Re:新年会 筋金さん 良い音鳴りそ~(≧ω≦) 私もお腹減…

Freepage List

September 9, 2009
XML
カテゴリ:ABC

今日は有給~スマイル 会社イヤイヤ病が発症してるので前から9日は休む!! と決めていた♪

本当は朝早く起きていろいろ用事をこなそうかと思っていたのだけれども…

昨日、寝たのがたぶん3時半? 朝、一回起きたけど寝なおした・・・

昼前に起きだし身支度をして今日の最大の目的のため車に乗り込み出発!!!

途中、道の駅とかで遊びながら2時間かけて越谷レイクタウンへ到着!!!

 

予定は15:30から・・・ついたのが14:20くらい・・・・・・すごく大きいショッピングモールなんですけど~びっくり と・とりあえず田舎者丸出しでインフォでマップもらいました雫

さくさくっと見てまわり・・・

 

目的の・・・

 

 

 

ABC!!!!!

・・・だったりする・・・雫

 

私、変人ですから~うっしっし 

ハマると・・とことんです!!!

なぜこんな遠くのABCにきたかというと・・・

9月Mメニュー こだわりクッキングが受けたかったから目がハートダブルハート

Mメニューは特別授業なので開講しているスタジオが少ない下向き矢印都内か千住か越谷しかなかったので車で行ける越谷に来ましたスマイル

 

このMメニューは二人一組で1テーブルを使い大画面に映される先生の説明を受けながら作っていくというものびっくり

先生・・・かっこいいっす!!! ワイヤレスマイクあこがれ~きらきら

200909091646002.jpgこれは授業が終わってからなので先生(一番手前のオレンジエプロンの人)マイクはずしちゃっただよね~ 上の画面がたくさんあってその画面に先生の手元が映るの~

でこれが下矢印私が作ったの

200909091645000.jpg香りを味わうイタリアン

ポルチーニのリゾット~かじきまぐろのコトレッタ添えと焼き野菜のマスタードマリネ♪

ワイングラス!!!ワイングラスが飲みたい!しかも白ワイングラス!!!!ワイングラスワイングラスワイングラス予想通りだわ~目がハートおいひぃダブルハートダブルハートこのレッスンが受けたいがためにクッキングを取ったようなもんだもんうっしっし

次回のスナックヒトミはこれに決まりだわフフフ~おいしい白ワイン探さなきゃウィンク

 

レッスン終わって同じテーブルで食べていた人達とおしゃべり~

みんなそれぞれ初めて出会ったのに意気投合ピンクハート

ほかのテーブルの人たちはさっさとかたずけて帰ってしまったけど・・・

私たち喋りまくり~楽しかった♪

一人で参加しているとこんな出会いがあるから楽しい♪

ほかのテーブルはみんな友達同士だったみたい

楽しくレッスンを終わりまたお店を見て回るうっしっし

ほしいものだらけ~ほえー たすけてー!!! 物欲を蹴飛ばし我慢した・・・

・・・たぶん・・・どうせ・・・来月も・・・来ると思います!

10月Mメニューは 鰺のアクアパッツァとフォカッチャ また白ワイングラスに合いそうな・・・

 

帰りは新しい道を開拓だ!! とチャレンジャー!

また迷子?得意の方向音痴を発揮だ!!!?

と思ったら早く帰りついたうっしっし結果オーライ♪

楽しい一日でしたウィンク

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 9, 2009 11:16:27 PM
コメント(0) | コメントを書く
[ABC] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.