094053 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Snack Hitomi

Snack Hitomi

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

あさPxxx

あさPxxx

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

グッチ 財布 メンズ@ okjxbvbscc@gmail.com お世話になります。とても良い記事ですね…
モンクレール レディース@ zbtnxcsuia@gmail.com こんにちは、またブログ覗かせていただき…
あさP@ Re:お疲れっす(03/30) 筋金さん >一回Rコメ書いたのにきえてた…
筋金@ お疲れっす どうして講習って あーも眠くなるんでし…
あさP@ Re:新年会 筋金さん 良い音鳴りそ~(≧ω≦) 私もお腹減…

Freepage List

September 27, 2010
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
夜遊び復活ヽ(´▽`)/

引きこもりやめました♪

部屋が汚いので逃亡ですε=ε=ε=(´Д`)/

いや・・・少しづつ片付けしてるだけど(>_<)

荷物増えてるし(T_T)

あ~早く引っ越ししたい~

私の愚痴はこのぐらいにして・・・

金曜はKEN'S LIVEへ♪

みんなに会えて超嬉しかった(≧▼≦)

元気いっぱいもらいました(^3^)みんな愛してるよ~

今回わたし、エロに走ってましたが・・・
許してね(*/ω\*)


土曜日はABC♪ケーキマスター最後の授業。
試験も無事に合格!
ライセンス取得\(^O^)/
写真は今回作ったケーキよん♪

この授業、生徒が私1人だったの3hの予定が2hで終わった~ラッキー♪

買い物♪買い物♪とビレッジとFKDをふらふらo(^∇^o)(o^∇^)o

結局・・・飲み物買っただけ~
でも満足♪

自分の為に時間が使えるって幸せ゜+。(*′∇`)。+゜

で小山に寄ってコンタクト買って帰り、、、
疲れたので軽く昼寝~と思ったら・・・
爆睡しちゃった(T_T)

15時過ぎに寝て起きたの翌日の4時・・・13時間寝てもうた(T_T)

こんな事はよくある事だ~ははは(´∀`)

休肝日になってよかった♪

こんな感じで元気になりました(≧▼≦)

ご心配おかけして申し訳ありませんでしたm(__)m

またよろしくお願いしますm(__)m





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 27, 2010 11:42:27 AM
コメント(14) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.