094075 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Snack Hitomi

Snack Hitomi

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

あさPxxx

あさPxxx

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

グッチ 財布 メンズ@ okjxbvbscc@gmail.com お世話になります。とても良い記事ですね…
モンクレール レディース@ zbtnxcsuia@gmail.com こんにちは、またブログ覗かせていただき…
あさP@ Re:お疲れっす(03/30) 筋金さん >一回Rコメ書いたのにきえてた…
筋金@ お疲れっす どうして講習って あーも眠くなるんでし…
あさP@ Re:新年会 筋金さん 良い音鳴りそ~(≧ω≦) 私もお腹減…

Freepage List

December 8, 2010
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ダース買い(´Д`)ウラァ~


超得意技でもある(´∀`)

すでに2本飲みましたけど~♪

今回は初めてのを試しにダース買いしたけど…やっすいのになかなか♪

30分~翌日が楽しめるじゃない(^^)/▽☆

このぐらいのをハウスワインでどこでも出してくれればいいのにぃ~(-ω-)


安値なのでセラーでなく玄関に箱ごと横置きしてるだけ~

しかも箱の上に白菜と大根が乗っているという…

飲んべえのたわごとは気にしないでねん♪



今日は久しぶりにユリシスの練習だったの…

私は仕事でアクシデントがおこりまして(-_-メ)
残業………

練習一時間しか参加出来なかったわ

でも楽しかったわ(≧▼≦)
練習後のワインはうまし~

でまたワインの話しに戻る

Mちゃんと最近お気に入りのやまやで売ってる2010年のチリワインばらつきあるね~( ̄^ ̄)っと

私も5本くらい飲んだけど超うましは1本。後はまあまあだった…

保存か輸送か分からないけどちと残念~(-ω-)

それでも私達飲むけどね♪


そういえば今日北茂呂→高萩→栄南?と逃げていたイノシシは捕まったのだろうか?

シシ鍋食べたいぞ♪

鍋の季節だ!飲むぞー♪

結局お酒に行き着く私なのである(≧ω≦)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 9, 2010 12:08:53 AM
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.