094084 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Snack Hitomi

Snack Hitomi

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

あさPxxx

あさPxxx

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

グッチ 財布 メンズ@ okjxbvbscc@gmail.com お世話になります。とても良い記事ですね…
モンクレール レディース@ zbtnxcsuia@gmail.com こんにちは、またブログ覗かせていただき…
あさP@ Re:お疲れっす(03/30) 筋金さん >一回Rコメ書いたのにきえてた…
筋金@ お疲れっす どうして講習って あーも眠くなるんでし…
あさP@ Re:新年会 筋金さん 良い音鳴りそ~(≧ω≦) 私もお腹減…

Freepage List

November 9, 2011
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
この前の土日に前の会社の仲良しメンバーと旅行に行ってきました♪

長野の諏訪湖をみて山梨へ(遊覧船乗る予定が寒くてやめた)

山梨と言ったらワイン♪

まずはシャトレーゼワインへ自由見学ワインカーブがすごく甘い香り(≧▼≦)
↑写真一枚目

Mちゃんとここに住みたい(*^□^*)と大興奮☆

そして一番の目的…試飲コーナー(´ψψ`)

このワイナリーは甘口~

ちっさい試飲カップなので表面張力で注いで飲みました(^^ゞ
↑写真二枚目

そしてワイナリーはしご♪サントリーに

ここは見学予約、本格的に見学してきました(*^_ ’)
ちょうど仕込み真っ最中でワインがシュワシュワして発酵香がそこいら中していました(o^∀^o)

写真がNGが多く写真三枚目が最後の貯蔵室~樽がいっぱい♪
ここはカビの匂いだった


そして試飲…
グラスにチョロっと三杯………………………………………………………………………超不満足(´Д`)
飲み放題じゃなかったよ~(`へ´)

そして、ほうとう食べて伊豆長岡へ
後は温泉入って飲んだくれてました(´∀`)

2日目は下田までおりて海辺をドライブして寿司食べて帰ってきました♪

やっぱり海鮮は日本海のがいいな…………個人的感想





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 9, 2011 01:46:11 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.