042317 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

遊楽堂

遊楽堂

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

緑函.

緑函.

Freepage List

2006.03.29
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
◆ゲーム製作状況最上級レビュー拡大化
よくありそうな質問を返してやろうぞ、ウキャキャ(蹴
>>ゲームタイトルは?
「Shining Sun」シャイニング サン…最初はいいと思った。
でも今は、ダメかと思っている…でもリク品使わないのもなんなので、使用!
>>今の状況は何だっつってんだろ畜生
戦闘アニメ作成中、全部自作!
何から何まで、5つ位はあれだ、サンプルだ。
>>どんなゲームだって、もう五回も言ってるぞ畜生
主人公が嫌に多いギャグRPGです・・・
でも、めんどくさいからそんなに多くないです。
>>オマケの部屋とかあるの?
ヘン!ったりめーだろ!出さない輩がおるか!
だが入るためには試練を受けるがいい、クリア出来るか貴様はァッ!
>>安西クール!
家に帰れ
>>このゲームの旨を、4,5行くらい言ってみて下さい。
っと、ギャグRPGとか、そんな少なくないんですが・・・
ッとなる位、難しいゲームもやめたい。
みょうなゲームです、パクリもあるし正直ウザイ
かばないんだよね、アイデアとか・・・『1秒で団子がまず出る』
かいダメージをバシバシ与えるゲームがいいなァ!本当に。
>>なんで最初の文字だけ太いの?
縦に読んでみるがいい・・・!
>>えかきうた・・・絵描き歌!
ウェッハッハ!どうだ、まいったか!調子に乗ってるからだァ!
>>口臭が臭いぞ、豚。
火星に帰れ
>>俺、地球の山に住んでるんだ!ゴメンネェ~?wププ
火口に帰れ
>>最後に、うれしさを表現して!
アヒャヒャヒャヒャヒャヒャ!!!イヤッホォォォウ!!!Vipクオリッティィィィィィィィィィッ!!!!!!
>>存在が痛い
無に還れ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.03.29 11:25:59
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.