050631 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

いつも通りで時々異常。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Dec 3, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類



「戦場ヶ原蕩れー。」






思いつかなかったワケじゃないんです;
ただ、、、ただ書きたかっただけなんです!

…さて、今日も模試でした。
日曜なのにね!
今日は社会でした。
日曜なのにね!
それは関係ないよね!
格ゲーのキャラ選択の様な感覚で世界史を選択。
そんなこと言ったって最初から世界史しか受験できませんけど。

日本史はやってません。
地理は履修不足です。
軽く憤慨。

ってなわけでノリとテンションでマーク。
こころの声:「2、4、1、3、3、4、1、2、4…」

あってるハズねぇ!w

結果は聞かないで下さい。。。
うぅ…;
隣にW君が居たからいけないんだ;
あの秀才野郎め。



その後一旦帰宅。
私服に着替えて再度天神へ。

ゲーセンに先に行ってた友達と合流。
機動戦士ガンダム 戦場の絆を2ゲームプレイ。

あと1000ポイントで多分一等兵に上がれるハズです;

お金が有ればね。


んで2時の待ち合わせでアニメイトへ。
その後は色々。
本屋行ったり本屋行ったり本屋行ったり…。
とりあえずウロウロしました。
貰ったイラスト載せたいけど…聞いてないんでまた今度。



ツバサ・ホリック・ハガレンの新刊を購入。
レヴューは明日にでも。

今日は大事な商談があるんで。
じゃあね。
ばいばい。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 3, 2006 09:13:51 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

皇 湊兎

皇 湊兎

Freepage List

Comments

乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…

© Rakuten Group, Inc.