050632 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

いつも通りで時々異常。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Dec 15, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類



「今日は休み。」






んと…今日は、高3以下の学年のテストあけってワケで、ぼくの学校は休みでした。
休みでした。
休日です。
お休みです。
学校はありません。
よって、結構前から朝からゲーセン行くゾっとか思ってたりしてたりで早起きを試みました。
無謀にも。
えぇ、ご察しのとおり失敗しましたとも。
一度目の目覚めは10時頃でした。
その時点でもう間に合いません。
ゲーセンがあくのは10時です。
あらまぁ。
ってなワケで早速諦めモード。
次に光を視覚に感じ取ったのは12時です。
絶対間に合いません。
というか間に合うってレベルじゃないです。
てなワケで三度寝
最後は1時に起きました。
13時です。
流石に25時まで寝たりしませんよぅ。
メールがたくさん来てましたから。
メールが来ないと寝てたかもね。
ゲーセンにいる友達から早く来いとのこと。
寝すぎて体がだるかったんで行きませんでした。
ごめんなさい。
ぼくも本当は行きたかったんです。
でも、明け方まで起きてたんですもの!
仕方ないんじゃありません?
来週の学校無い日にまた行きたいと思います。
来週の金曜から東京ですけど。
暇だったら立川のゲーセンとか行きたいな。。。

最近寝るのが遅いです。
2時、3時は当たり前。
今日(昨日)なんか4時ですね。
もう眠くって眠くって…;
何をしてるのかは秘密ですw
どーしても知りたかったら、ぼくに頭を下げなさいィ!
頭の下げ方が上手い人には教えましょう。
はっはっはw









……はぁ…orz
お疲れ様です;







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 15, 2006 11:13:14 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

皇 湊兎

皇 湊兎

Freepage List

Comments

乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…

© Rakuten Group, Inc.