039760 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

if it hadn't been for dawn.

if it hadn't been for dawn.

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

佐倉灰衣

佐倉灰衣

カレンダー

お気に入りブログ

花使いのまったりLyc… 鳳 涼さん
またまた考え中 †SAVIOR†さん
零~rei~ 零~rei~さん
猫の月見 霧沢 沙久さん
 月姫のブログ 月姫(*ェ`*)さん

コメント新着

腰痛アドバイザー@ 腰が痛いのは、辛いですね。 腰が痛いのは辛いものです。 私も14…
夜佐倉@ Re[1]:最近よく・・・(01/05) 当たるように祈らさてもらいます! みゅ…
白香雪@ Re:最近よく・・・(01/05) それはすごいですね、私は懸賞で当った覚…
夜佐倉@ 新年挨拶 明けましておめでとうございます 今年も…
ガンダー@ Re:新年挨拶(01/01) あけましておめでとうございます! 今年…

カテゴリ

2005.09.11
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今回 前回 曲名

1位 2位 君は僕に似ている

2位 1位 サクライロノキセツ

3位 4位 vestige -ヴェスティージ-

4位 3位 DEAD SET

5位 6位 Go Tight!

6位 9位 黄色いバカンス

7位 7位 YOU

8位 5位 恋せよ女の子

9位 10位 Blue treasure

10位 新  暁に咲く詩


1位 君は僕に似ている:See-Saw 「機動戦士ガンダムSEED DESTINY」エンディングテーマ

2位 サクライロノキセツ: yozuca* 「D.C.S.S~ダ・カーポセカンドシーズン~」オープニングテーマ

3位 vestige -ヴェスティージ-: T.M.Revolution 「機動戦士ガンダムSEED DESTINY」テーマソング


4位 DEAD SET :angela 「蒼穹のファフナー LIGHT OF LEFT 」イメージマキシシングル

5位 Go Tight!: AKINO 「創聖のアクエリオン」オープニングテーマ

6位 黄色いバカンス:桃月学園1年C組feat.片桐姫子 「ぱにぽにだっしゅ!」オープニングテーマ

7位 YOU: YURIA  「SHUFFLE!」オープニングテーマ

8位 恋せよ女の子:田村ゆかり 「極上生徒会」オープニングテーマ

9位 Blue treasure: 栗林みな実 「タイドライン・ブルー」オープニングテーマ

10位 暁に咲く詩: CooRie 「D.C.S.S.~ダ・カーポセカンドシーズン~」エンディングテーマ


先週1位までだった「サクライロノキセツ」を抜かしSee-Sawの「君は僕に似ている」が1位に!!
CooRieの「暁に咲く詩」が10位にランクイン!
今回は「Go Tight!」入れましたー。
次は「暁に咲く詩」にでも・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.09.11 18:30:39
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.