039773 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

if it hadn't been for dawn.

if it hadn't been for dawn.

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

佐倉灰衣

佐倉灰衣

カレンダー

お気に入りブログ

花使いのまったりLyc… 鳳 涼さん
またまた考え中 †SAVIOR†さん
零~rei~ 零~rei~さん
猫の月見 霧沢 沙久さん
 月姫のブログ 月姫(*ェ`*)さん

コメント新着

腰痛アドバイザー@ 腰が痛いのは、辛いですね。 腰が痛いのは辛いものです。 私も14…
夜佐倉@ Re[1]:最近よく・・・(01/05) 当たるように祈らさてもらいます! みゅ…
白香雪@ Re:最近よく・・・(01/05) それはすごいですね、私は懸賞で当った覚…
夜佐倉@ 新年挨拶 明けましておめでとうございます 今年も…
ガンダー@ Re:新年挨拶(01/01) あけましておめでとうございます! 今年…

カテゴリ

2006.01.27
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
本日、戯画より『はぴくり』発売。それにともない、はぴくりの壁紙ダウンロード開始。デスクトップが寂しい方この機会にDLを(笑)

本日、Tarteより『スクールぱにっく!』発売。スクールぱにっく!のメインヒロイン「馬渡梓嬢」のカウントダウンボイスが公開。元気がない方そうでない方も聴いてみてわ?w

本日、ハイクオソフトより『よつのは』発売。連日に渡って壁紙を公開中。癒されたい人DLすべし!

はぴくりは買うか迷いましたね。ほしかったのですけど、戯画の作品で2月24日発売『angel breath』のほうがよかったのでそっちを買う予定です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.01.27 22:03:05
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.