039736 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

if it hadn't been for dawn.

if it hadn't been for dawn.

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

佐倉灰衣

佐倉灰衣

カレンダー

お気に入りブログ

花使いのまったりLyc… 鳳 涼さん
またまた考え中 †SAVIOR†さん
零~rei~ 零~rei~さん
猫の月見 霧沢 沙久さん
 月姫のブログ 月姫(*ェ`*)さん

コメント新着

腰痛アドバイザー@ 腰が痛いのは、辛いですね。 腰が痛いのは辛いものです。 私も14…
夜佐倉@ Re[1]:最近よく・・・(01/05) 当たるように祈らさてもらいます! みゅ…
白香雪@ Re:最近よく・・・(01/05) それはすごいですね、私は懸賞で当った覚…
夜佐倉@ 新年挨拶 明けましておめでとうございます 今年も…
ガンダー@ Re:新年挨拶(01/01) あけましておめでとうございます! 今年…

カテゴリ

2006.05.07
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
最長9日間のGWも本日をもって終了しちゃうわけですが皆さんはいかがでしたでしょうか?今年のGWは天候にも恵まれて遠征には丁度良かったのではないかと思います。
夜佐倉は今までGW中に遠征をしたことがないものなのでニュースでその様子を放送されると少々腹立たしくなるんですよねぇw
ところで潮干狩りとか行った人いますでしょうか?ヘリコプターからアサリを投下して庶民どもに拾えと拾えと言わんばかりのあの”潮干狩り”です。一回行ってみたい気もするんですが獲らされている感が抜けないのと自宅から横浜までの交通費を考えると絶対元が取れないので尚更。地元の栃木だと名産のイチゴ摘みが関の山。でも甘党の自分としては十分なくらいですけどw

前文にも書いたようにGW中はどこへも行かなかったわけですけども十分楽しめたのではないかと。友人との他愛も無い会話も今思えば良い思い出とはるはず・・・忘れない限り。そう忘れない限り
うろ覚えではありますが9日間中に最低でも3回は会ってたかな??ですがっ会うたびにやることはほぼ統一されているのがこの悲しい現実(ノД`;)
そろそろ新しいゲーム買おうよ?友人ABC!

そんなこんなで過ぎたGW
でもギャルゲー・エロゲーの企業スタッフの方々はお休みの無い・削られているところも多々お見受けしたのでがんばった賞を欽ちゃんから贈呈してもらいたいところ

ん~~~ラジオ風味にしたかったのだが厳しかったな

では本日の日記の始まりはじまり~


地元では今月の4週目の土曜日(5月27日)に花火大会が開催されるのですよー。実に隅田川花火大会の2ヶ月前という迅速かつ早すぎだろうとツッコミを入れたくなる花火大会でございます。規模は隅田川に劣りますが8000発差なぞ心意気でカバーできるはず地元なれば。
さてここで気になったのは全国で一番最速の花火大会はどこなのかということ。
しかし自分で探すのは面倒なので、この日記を間違って見てしまった!とか地元のほうが早いぜ夜佐倉ぁぁぁ!などと感じた方は是非コメントに地元の花火開催日を書いてくれると嬉しい限りです。

思えばD.C.IIの発売日まで20日を過ぎていたことに発覚!あともう少しで由夢と音姉に会えると思うと熱くなりますがな!!発売日残り10日ぐらいになったらカウントダウンでもやってみようかな、かな!(ひぐらしのほうではないのでごちゅーいを





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.05.07 22:18:49
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.