039751 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

if it hadn't been for dawn.

if it hadn't been for dawn.

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

佐倉灰衣

佐倉灰衣

カレンダー

お気に入りブログ

花使いのまったりLyc… 鳳 涼さん
またまた考え中 †SAVIOR†さん
零~rei~ 零~rei~さん
猫の月見 霧沢 沙久さん
 月姫のブログ 月姫(*ェ`*)さん

コメント新着

腰痛アドバイザー@ 腰が痛いのは、辛いですね。 腰が痛いのは辛いものです。 私も14…
夜佐倉@ Re[1]:最近よく・・・(01/05) 当たるように祈らさてもらいます! みゅ…
白香雪@ Re:最近よく・・・(01/05) それはすごいですね、私は懸賞で当った覚…
夜佐倉@ 新年挨拶 明けましておめでとうございます 今年も…
ガンダー@ Re:新年挨拶(01/01) あけましておめでとうございます! 今年…

カテゴリ

2006.07.26
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
白雪香さんからバトンを貰ったのでやってみたいかと
今回は「自己紹介バトン」と言うことですが書き悩みます。素晴らし過ぎる自分を文字だけで表現できるかが問題だな。え、脳に問題がある?それは人より上回ってると言う事だね、うん。

前置きはこれくらいにしてバトンに取り組みます。

■お名前は?
 夜佐倉

■由来は?
 夜桜が好きなのでそこから取りました。
 それと読み方は三通りくらいですけど、言いやすいのでOK

■ニックネームは?
 あれ?上のは本名ですか(笑)
 じゃぁ新しく考えた`水

■改名したい?
 `水はあと1,2年したら使うかも

■チャームポイント
 偏平足

■カラオケの十八番!!!
 ガンダムのOP
 ※不評

■特技は?
 速読を極めようかと。数年経てば特技になるでしょう!

■趣味は?
 読書

■好きな格好は?
 パジャマ

■嫌いな服装は?
 白目の服

■好きな食べ物は?
 1.5Vの単四電池、甘いもの全般

■嫌いな食べ物は?
 生魚(特にマグロはダメ)

■好きな音楽ジャンルは?
 アニソン
 電波

■好きな犬は?
 シベリアンハスキー

■嫌いな犬は?
 ブルドック
 鼻水がぁぁあっぁ

■好きな猫は?
 三毛猫

■嫌いな猫は?
 特に無いかな 

■好きな映画は?
 欧米の物語系
 指輪物語が一番面白かった

 アニメ映画

■嫌いな映画は?
 感動作とかは見ていられないです

■好きな友達は?
 親しくもあり敵でもあるため油断はできない
 あ、質問に答えてないですよね。
 好きなというよりも”親しい”友ならいます

■嫌いな友達は?
 いませんが、自己中心的な人は苦手です

■好きなキャラクターは?
 黒髪ロング、ツインテール、少しクールな娘

■嫌いなキャラクターは?
 嫌いなというよりも範囲外のキャラクターならいますよ
 メガネっ娘

■好きなブランドは?
 敢えて言おう
 MOONSTONE、ぱじゃまソフト、Lump of Sugar

■好きな匂いは?
 機械の匂い
 ガソリンもなかなかいけます(ぇ

■嫌いな匂いは?
 香水

■好きなドラマは?
 マイボス マイヒーローが今のお気に入りです
 笑いどころが多すぎて面白すぎますw

■好きな季節は?
 んー、夏と秋が一番過ごしやすくて好きですね。
 夏はイベント事が多いので楽しいし、
 秋は体全体が喚起を謳い出す。

■嫌いな季節は?
 無いですね

■好きな色は?
 黒と銀かなー
 落ち着いた色というよりも物静かな色が好きらしいです自分。

■嫌いな色は?
 赤は苦手な部類
 と言っても携帯の色はモロに赤色ですが

■好きなアーティストは?
 rinoさん、佐倉沙織さん、桃井はるこさん
 うーん絞り込むとこんな感じでしょうか

■バトンを回す7人
 そんなに回す人いないんですけどなぁ。
 では、毎度恒例(実際2回目)の最近訪問者を参考に勝手に決めました。
 <伊織貴瀬さん>
 <ガンダーさん>
 <†SAVIOR†さん>
 <士壱光正さん>
 
 ええと迷惑でなければどうぞー。
 ※苦情は一切受付けませんのでご了承ください。
 
 明日のネタに困っている方はどうぞ!12回に分ければ12日持ちます。この機会に是非!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.07.27 22:50:22
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.