039722 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

if it hadn't been for dawn.

if it hadn't been for dawn.

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

佐倉灰衣

佐倉灰衣

カレンダー

お気に入りブログ

花使いのまったりLyc… 鳳 涼さん
またまた考え中 †SAVIOR†さん
零~rei~ 零~rei~さん
猫の月見 霧沢 沙久さん
 月姫のブログ 月姫(*ェ`*)さん

コメント新着

腰痛アドバイザー@ 腰が痛いのは、辛いですね。 腰が痛いのは辛いものです。 私も14…
夜佐倉@ Re[1]:最近よく・・・(01/05) 当たるように祈らさてもらいます! みゅ…
白香雪@ Re:最近よく・・・(01/05) それはすごいですね、私は懸賞で当った覚…
夜佐倉@ 新年挨拶 明けましておめでとうございます 今年も…
ガンダー@ Re:新年挨拶(01/01) あけましておめでとうございます! 今年…

カテゴリ

2006.08.15
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
遅くなりましたが、コミケット'70のレポートを思い出せる限り書きますっ

060812_0621~01.jpg
2日目ビックサイト前。空模様は雲一色で包まれてて、そのお陰で若干過ごし良かったですね
※だがうちわ必須。

今回のコミックマーケット'70は天候に恵まれたのか恵まれてないのか微妙な感じだった。特に2日目の夕立は雷も鳴っていて危険ムード全開・・・だがそれがいい(何
今回学んだことは、『全日程行ったら最強じゃん?』。誰に対して言ってるかは不明ですが、翻訳するとつまりは3日連続で行けば買えないものは無い!じゃないかと。でも一緒に行く野郎(男)達の顰蹙(ひんしゅく)を買いそうなのであと2年は言えそうにありません。

では感想を。
ああ~~もう、今回の夏コミは最高でしたよっ!行く予定だった企業・サークル、買うものもある程度買えたので今までの中でも満足いく3日間(実際行ったのは2日間)だったのですよ。
ただ一つ心残りなのはminoriブースで売り切れが続出し、数点グッズを買えなかった事。2日目までグッズが残っているだろうなぁ、と予測したのが拙かったかも(・ω・`)

↓ちなみに買えぬかった品々↓
efミズキテレカセット
efミズキマイクロファイバータオル
ef雨具
efだきまくらカバー

minoriさんに頑張ってもらって再販希望。特にミズキシリーズを・・・!!
その他に欲しかったみやこ立看板は後日通販をするそうなので良かった(笑)でも配送料が結構掛かるそうなので買うか迷う。
ちなみにminori列に並んで感じ入ったのは、この夏のBEST3か4に入る勢いの集客率じゃないかと推測。その他の企業もそれなりに並んでいて大変そうでしたねー(Type、Augustなど)


で、今回の夏コミの成果はこんなトコロです
SA330006.jpg
※グッズを全部写す予定だったのですが、それだけの気力が無かったので紙袋だけをあっぷしま。

企業についてはLump of Sugar、minori、ぱじゃまそふとに行き、
同人はみけおう先生のPINK CHUCHU、月音さんの月音文庫に行ったのですが、流石にみけおう先生のサークルは人が多くてなかなか大変でした・・・。しかも太陽も照りつけるは人も多いはで倒れるかと思った(冷汗)でもその分いい物が買えたので上機嫌です♪

2日目には司会はパパンと声優の中瀬ひなさんを迎えてのランプのじゃんけん大会&トークショーが無駄に面白かったww
トークも笑えるものばかりで、尚且つじゃんけん大会の景品に対して笑いが止まらなかった。萌木原先生愛用ペンや巨大看板やパパンの私物など喉から手が出るほど欲しい景品たちばかり!どれかでも取れれば英雄みたいなモノになれる、と例えられるほど。・・・・・・しかし一つもゲットできずに終わりましたが何か?(涙)
次回もじゃんけん大会があれば再戦熱望ですね!


そんな感じでこの2日間を切り抜けましたが、思ったよりも充実していて毎日やってくれないかなーって思ったほど。でも年に2回だからこそ良いのかも知れませんね。
次回の祭典は季節を移して”冬”
夏とはまた違った雰囲気でのコミケットが待ち遠しいですね。

では所々支離滅裂なレポートを書き上げた佐倉でした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.08.15 23:48:04
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.