039734 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

if it hadn't been for dawn.

if it hadn't been for dawn.

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

佐倉灰衣

佐倉灰衣

カレンダー

お気に入りブログ

花使いのまったりLyc… 鳳 涼さん
またまた考え中 †SAVIOR†さん
零~rei~ 零~rei~さん
猫の月見 霧沢 沙久さん
 月姫のブログ 月姫(*ェ`*)さん

コメント新着

腰痛アドバイザー@ 腰が痛いのは、辛いですね。 腰が痛いのは辛いものです。 私も14…
夜佐倉@ Re[1]:最近よく・・・(01/05) 当たるように祈らさてもらいます! みゅ…
白香雪@ Re:最近よく・・・(01/05) それはすごいですね、私は懸賞で当った覚…
夜佐倉@ 新年挨拶 明けましておめでとうございます 今年も…
ガンダー@ Re:新年挨拶(01/01) あけましておめでとうございます! 今年…

カテゴリ

2006.09.02
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日の出来事:電撃姫を買ってきた。水虫がひどく仕事を休む。何やら全治一ヶ月らしい。


んな事で月姫(顔)さんからバトンが回ってきたので早速やってみたいかとー


●ルール●
エンドレスで異性のタイプを答えていくバトンのようです。
最後に自分で項目を付け足してください。
そしてできる限り各項目について語ってください。
エンドレスだし項目増えるのでループ可です。
要は何度でも回ってきたら答えろと。


Q1)いきなり回す人を3~5人
霧沢 沙久さん、白香雪さん †SAVIOR†さん
士壱光正さん、ガンダーさん

Q2)まずは体型
曹仁には劣るが馬超以上。
あ、異性のタイプ書くのかw正直間違った(笑)

華奢な感じが良いです

Q3)髪型&色
ロング、ツインテ、ショート(ふたみ位)

Q4)ツンデレ派?
今更ですが2次元について書いてますよ?
普通じゃないかなー、
どっちかって言うとクールな娘派

Q5)理想的な人のイニシャル暴露!
多すぎて言えん
  
Q6)相手にどうしてほしい?
別段何も

Q7)どんなデートしてみたい?
100kmマラソン

Q8)なんて告白されたい?
ギャルゲっぽく

Q9)初恋はいつで相手のお名前は?
初恋撫子発売中です。

Q10)初キスはいつどこで何をしていてですか><
(゚д゚)

Q11)エロいと思う仕草は?
上目遣い

Q12)どんな性格の人に弱い?
少し突っぱねてる感じに弱いですかね。

Q13)見た目カッコイイ系か、かわいい系かどっちがスキ?
断然萌える方
  
Q14)街を歩いててついつい目が行っちゃう服装は?
リュック背負っている人。
同じ種族かなー、思ってしまう今日この頃。

Q15)(付き合う)相手を決めるポイントは見た目?それとも性格
両方?知らん!

Q16)浮気した事ありますか?(ニヤリw  
不特定多数一途です(2次元)

Q17)愛したい??愛されたい??
愛してクレ!!

Q18)相手にされて嬉しかったことは
いや、知らん

Q19)尽くす?それとも尽くしてもらう?
尽くされたい、尽くしたい。

Q20)なにをプレゼントされたら嬉しい?
何でも。

Q21)遠距離恋愛、自分は続くと思う??
どうだろうか、知らん。 

Q22)結婚を意識するときってどんなとき?
結婚しませんよ?

Q23)指輪を買ったら右手と左手どっちにして欲しい?
左手にお願いします。
  
Q24)何歳までに結婚したい??
エンドレス独身

Q25)一緒に見たい映画は?
一緒に笑えるのがいいな

Q26)水族館と遊園地デートするならどっち?
水族館。
遊園地苦手なもので、ジェットコースターとかジェットコースターとか。

Q27)付き合ってる人が居ても、トキメくことってある?
無いがな。

Q28)彼氏または好きなヒトに作ってあげたい手料理ゎ?
肉じゃがサプライズ

Q29)好きな人(好きになった人)をスキになりだしたきっかけは?
答えられないのが多いな。
  
Q31)好きな人のために今1番してあげたいことは?
このバトンはある意味脅威だ。

Q32)言われて嬉しかった言葉は?
「英雄とは死んだ者に対する言葉だ」

Q33)ズバリ相手に望むものは?
高望みはしません

Q34)相手の服装は?
希望はメイド服(ぇ

Q35)デートはゴチ?割り勘?どちらが良い??
ご馳走します

Q36)デートはインドア派???アウトドア派???
アウトドア派。

Q37)相手がキャバクラ(ホストクラブ)とかに行ったらどう思う?
絶望

Q38)人を好きになるのに時間は関係ある??
色々あるんじゃないでしょうか

Q39)結婚するときに相手にして欲しくないことは??
裏切りはして欲しくなす

Q41)好きな人がタバコを吸ってたら嫌??
できればね。

Q42)好きな人に聴かせたい曲は??????
君は何テラバイト?

Q43)何してる時が一番幸せを感じる?
思いっきり遊ぶとき

Q44)いままでの中で最高なデートは??
え、何それ?

(Q45)効果的なアプローチの仕方は?
え、知らないです。

Q46)デートは手をつなぐ?
つなぐ

Q47)自分から告白する?しない?
するんじゃない?

Q48)相手に一言☆言うならー??
ふたみ可愛いよふたみ

Q49)3次元と2次元取るならどっち??
もちろん2次元


えーっと、楽しかったでしょうか。自分は不平不満続出臨界点ですが。ちなみに最後の項目は佐倉が付け加えました。
それと改めて教えられました。2次元サイコー!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.09.02 22:32:18
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.