214558 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ペジーブル

ペジーブル

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.07.09
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


高熱は下がった孫っち。
でももう一日様子を見たほうがよかろうと昨日は園をお休みにし

一日我が家で過ごした孫っち奏さま!

そう

 


母作のトマト。
大きいね 大きいねちょきと 奏様。

でも ミニトマトしか食べない孫です;;

そう「


新鮮な野菜が食べれるのは嬉しいけど
でもね

毎日毎日 こうたくさんは
夫婦2人では食べ切れません^^;

野菜

ご近所さんや近場の友達にもらってもらってますが

そう消化できるものでもなく。
できる時期は みんな一緒だし^^;;



母は たくさん作り過ぎなんですよ~
それが楽しみなんだから もらうのが親孝行とは思ってますけど。

トマトは煮込んでソースにしたり
常備菜にしたり、とない頭で考えて作ってはますけど。。

お肉も魚も食べたいものね~









まだ台風は遠くに位置してるけど
その影響か 昨日の夕方と今日 雷様がゴロゴロ台風

異常に怖がり これ以上にないくらいブルブル震え 息が荒くなり
可哀想な ひまわり。

当然聞こえてしまいそうな雷はどうしようもないけど

 



今日も昨日も テレビの音量を大きくしたり
青と野のに 騒いでもらったり(笑)対策してまして。

昨日はだめだったけど、
今日先ほどの雷はなんとか ひまわりに聞こえることはなかったようで
一安心でしたスマイル

なるべく怖い可哀想な思いはさせたくないもの

 

 

 



昨日仕事から帰ってきた娘があまりに大きいテレビの音に驚いてましたっけ大笑い

 

 

 

そうそう失敗

 

日ごろ仕事していてランチとかなかなかできない友達とランチできそう!な今日の午後。

連絡の行き違いで 会えずショック

やっぱりちゃんと声を聞いて 連絡取り合わないとダメね~

残念残念しょんぼり

そしてごめんね~

 

 

 

今回の北海道の旅でかならずいきたかった 青い池!

風のガーデンとここ青い池

神秘的で すっごい素敵だったちょき

青い池

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.07.09 17:11:30
コメント(0) | コメントを書く


PR

Calendar

Comments

 はなはな0410@ Re[1]:厄払い(12/07) まいまいちゃん☆ 先日はありがとね~^^ …
 まいまい@ Re:厄払い(12/07) えー!ねぇさん還暦なの!? うっそ~
 はなはな0410@ Re[1]:天使のはしご(12/01) ビビアンママさん☆ こんばんわ~^^ 随分…
 ビビアンママ@ Re:天使のはしご(12/01) こんばんは〜(#^.^#) 天使のはしご・・・…
 はなはな0410@ ありがとう~^^ ビビアンママさん☆ 今年の風邪はしつこか…

Profile

はなはな0410

はなはな0410

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

まだ登録されていません

Freepage List

Headline News


© Rakuten Group, Inc.