214579 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ペジーブル

ペジーブル

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.08.17
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


うちの夫 明日までお盆休みです~ちょき




今朝さっさと家のことをすませて 朝8時頃実家へわんこたちも一緒に向いましたOK
いつもならなんでも自分でやってしまう母なのですが

先週末体調を崩し だいぶよくなったというものの
まだはっきりしなくて無理をさせては心配なので

 



今日は 台風で倒れた樹や終わりに近づいた夏野菜を片付けたりしに。

作業が終了しお昼頃には帰宅し


そしてまた夕方実家へ向いました大笑い
今度はわんこは我が家でお留守番でね!

母と焼肉やさんへゴ~でした食事

美味しかった^^
やっぱり美味しいんです ここのお店のお肉グッド

 

絶品です

 

ご馳走様でした目がハート








先週 母が我が家に滞在中 ちょうど息子と朔ちゃんが遊びにきてくれてちょき

その時のショットですカメラ

 

83歳の大きい婆ちゃんと1歳の孫

さくとはは





こちらはやっと会えた従兄弟
奏亮と朔OK

奏3歳2ヶ月と朔1歳4ヶ月。

さくとそう

この2人 なかなか会えないのよね;;;
両方ともママがお仕事してるから。

息子が美容師 お嫁ちゃんが看護師 娘夫婦は会社勤めですからね

もうちょっと頻繁に会えたらいいね~

この日も 娘が 息子達の休みに合わせ休みをとってやっと実現したのです!

 






町内の会合に出かけていて帰ってきた夫

を 帰ってきたぁ~って大喜びでリビングから覗く孫とわんこ大笑い


よろこぶ奏

 

こんな大喜びされたら 爺婆はもう たまりませんよね赤ハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.08.17 22:31:22
コメント(0) | コメントを書く


PR

Calendar

Comments

 はなはな0410@ Re[1]:厄払い(12/07) まいまいちゃん☆ 先日はありがとね~^^ …
 まいまい@ Re:厄払い(12/07) えー!ねぇさん還暦なの!? うっそ~
 はなはな0410@ Re[1]:天使のはしご(12/01) ビビアンママさん☆ こんばんわ~^^ 随分…
 ビビアンママ@ Re:天使のはしご(12/01) こんばんは〜(#^.^#) 天使のはしご・・・…
 はなはな0410@ ありがとう~^^ ビビアンママさん☆ 今年の風邪はしつこか…

Profile

はなはな0410

はなはな0410

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

まだ登録されていません

Freepage List

Headline News


© Rakuten Group, Inc.