【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

気まぐれ

気まぐれ

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

コメント新着

コメントに書き込みはありません。
2011.01.29
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
荒波釣りに行って、お弁当を食事食べていたら後ろから今まで体験した事の無い衝撃が・・・思わず「キャー」って声を出してしまった・・・。どうした?と聞かれても数秒間何が起きたのか理解できず・・・お弁当のハンバーグとレタスは一度足に落ちて、そのまま石の上に飛ばされ、ポテトは爪あとが残りスパゲッティはなし。ムカッ私のお昼ご飯返せっムカッ ずっと後ろの高い位置にある木の上から、爪を舐めながらまた狙われてる・・・ショック食べれたお弁当はご飯とおしんこ…涙ぽろり 何年か振りで怖い思いをしたわショック





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.01.30 22:52:24


PR

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.