039279 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

隅田さんちの柴犬生活

隅田さんちの柴犬生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2003年08月28日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ついに夏休みもあと数日。
あーちゃんは最後の日曜日にポスターを書いて宿題を完了する予定です。
進研ゼミを8月分まで終わらせるという目標は達成できそうにありません。
…が、今日は娘2人で姉の家に泊り、明日は日帰りバスツアーに行きます。
最後の最後まで遊びまくり~。(帰ったらポスター書くんだぞ!)

夏休み明けは登校拒否になることがあるらしいので『学校に行きたい?』と聞くと
あーちゃんは『行きたいけど勉強はしたくない』…はぁ~。ため息。
ちぃちは『早く行きたい!』…よしよし。

少し前。ちぃちは幼稚園じゃなくて保育所に行きたいと言っていました。
理由は、保育所には『お昼寝』と『おやつ』があるから。た~んじゅん♪
今は、保育所はイヤで、やっぱり幼稚園に行きたいと言います。
理由は、保育所には『夏休み』がないから。

ちぃち曰く『保育所の子は大変よね~休みがないんだって。』ちょっと違うと思うけど…。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2003年08月28日 16時56分24秒



© Rakuten Group, Inc.