039284 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

隅田さんちの柴犬生活

隅田さんちの柴犬生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2003年09月01日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
2001年12月7日から楽天で日記をはじめました。
三日坊主の私にしては(ときどき休憩があるけれど)長く続いています。
でも、メンテが長かったり、見ようと思っても混雑していたり…。
ちょっと不満もあったりします。
で、新しい日記帳をレンタルしてみることにしました。
さんちの日記

で、どうなるのか???  私にもよくわかりましぇ~ん。

ぼちぼち考えますので、これからもどうぞヨロシク♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年01月12日 19時23分19秒



© Rakuten Group, Inc.