007746 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

きらきらママの日記

きらきらママの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022年01月02日
XML
カテゴリ:60の手習い
​​こんにちはスマイル

きらきらのブログにお越しいただきありがとうございます四つ葉

昨年、一念発起し始めたハンドメイドの通信教育💻
初めての課題がレジンアクセサリーだったのをきっかけにグッド
道具を最低限そろえ作り始めたちょき
色の合わせ方パーツの並べ方などセンスのない私には途方もない挑戦だけれど。。。
楽しいなって思えるようになり少しだけ道具も買い足して楽しんでいますピンクハート
飽きっぽい私っですがレジンははまりつつありますグッド
1年の始まり、今年の春には通信教育の課程も終わるので🌸卒業式
がんばって自分の思い通りの作品が作れるようになれるといいなと考えてます!
今年初めての作品がこれ!!



気泡が入っているのを見逃してしまいました下向き矢印下向き矢印下向き矢印
残念でしたが、これを見た3歳の姪っ子がおとめ座
「きらきらちゃん、これちょ~だい」きらきらきらきらきらきら
とハートのお目目をして言うので持っていたリュックにつけてあげました音符
とても喜んでくれたのでこれはこれでよかったOK
きらきらしたものが大好きな姪っ子おとめ座
これからもっとかわいいの作れるようになるからねと
心の中で誓いましたパンチパンチパンチ

皆さんの何か新しく始めたことはありますか?

ランキングに参加しています。ポチっとしていただけると嬉しいです!!
下矢印下矢印下矢印
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

手書きハートRoom始めました。ぜひ遊びに来てください。​手書きハートあつこ💟今月もご購入感謝❤️永遠に💟

​ ​​ ​​ ​​​​ ​​ ​​ ​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022年01月02日 17時00分34秒
コメント(0) | コメントを書く
[60の手習い] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.