222618 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

♪ すみれ ♪

♪ すみれ ♪

Calendar

Favorite Blog

【2024神崎恵×レ… ほがらかこさん

・。☆。とれあどーる… sakura薫sakuraさん

Comments

マイネイル編集部広瀬@ ネイルサロンの検索サイトを始めました! * ネイルサロンの検索サイトを始めまし…
mail66@ ブログのことで 突然ですが、もし、さしつかえなければ、 …
2003.02.17
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
あ~っ すみれが アホでしたっ
なんか いやになったわぁ~っ
なので やめたっ!

やっぱし マイナスイオンスチ~マ~の事書きますっ☆
マイナスイオンスチ~マ~
先日 前から 欲しかった↑コレを購入しましたっ
数日使ってみての 感想はっ すごいイイ♪

中に入れるお水は水道水or精製水と書かれてたので
すみれは ドラッグストアで精製水を買ってきて入れましたっ

すみれの使い方はぁ~
1.クレンジング前 メイクが浮いてくるくらいまずスチームを
  当てますっ(5分くらいかなっ?)
          
2.浮いてきたところで クレンジングクリームを顔全体に
  軽くのばしますっ そしてまたスチームを当てながら
  くるくると クレンジングをなじませますっ
  AQのクレンジングって前にも書いたように
  古い角質とかメイクが取れてくると
  よれてくるんだけど そのよれ具合がこれを使いながら
  だと 全然違うのっ よれよれ~って取れてきますっ
  でっ クレンジングを洗い流して 洗顔をしますっ

3.またまた スチームを当てながら ホワイトニングエッセンス
  をつけて その後にソフニングリキッドを軽くマッサージ
  しながらつけますっ

4.ここでスチームを止めて 冷えたローションをコットンに
  取り パタパタとパッティングをしてお肌を引き締めます

5.そんでまた スチームをしながらクリームをつけます
  あまり 一生懸命マッサージしてしまうと
  肌を傷めてしまうので あくまでもかる~くマッサージを
  しながら クリームをなじませますっ

6.なんだかこのままだと 毛穴が開きっぱなしな気がするので
  一番最後に 保冷用の中にゼリーが入ってるパックを
  冷蔵庫に冷やしておいて それを
  昔のハンカチみたいな生地に巻いて 顔に乗せて
  引き締めて 終了~~。

同じスキンケアを使っても あきらかに効果が違ったよっ
翌日の朝の お肌がもう プリプリになりました
むきたまご なみになれます
お陰で メイクのりもすごい良いしっ
しばらく 手放せないなぁ~
コレ定価は3万円だけど 最近ではだいぶ安くなってて
すみれも2万くらいで 買えましたっ
エステに行ったりすることを 考えれば絶対 お得だと思う
でも 毎日はしない方がよいらしいので
週に3回くらいにして 使っていますっ☆★☆

ただねっ 今のさっむ~い時期には 冷え切って帰ってくるので
この温かさが とっても気持ちが良いんだけど
夏とかってコレ使えるかなぁ~??暑くてきっと使えないよねっ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2003.02.18 00:36:58



© Rakuten Group, Inc.