222799 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

♪ すみれ ♪

♪ すみれ ♪

Calendar

Favorite Blog

【神崎恵さん|これ… ほがらかこさん

・。☆。とれあどーる… sakura薫sakuraさん

Comments

マイネイル編集部広瀬@ ネイルサロンの検索サイトを始めました! * ネイルサロンの検索サイトを始めまし…
mail66@ ブログのことで 突然ですが、もし、さしつかえなければ、 …
2004.08.28
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今日は とっても寒いですねっ
こんなに急に 気温が下がってしまうと
洋服に 困ってしまいますねぇ
明日は 何を着ようか 今から考えちゃいます・・・

さてっ 秋の新色ラッシュの中
すでに おシャネルは 入荷しているのに
お迎えに 行けていません 明日は行けるかなぁ~?

今秋の 新色たちは すみれの好きな ボルドーや
パープル系の アイシャドウなどが 多くて
どれを 購入するか とっても困ってしまいましたっ
おシャネルでの 予約後 あとは 何を購入しようか
考えて スティラの4パンポケットブック(プラム)も
捨てがたかったのですが 結局 ビジュアル的に
負けてしまった Dior ジュエルコレクションの
アメジストを 購入してしまいましたぁ

今回 Diorの限定パレットは グリーン系のトパーズと
モーヴ系のアメジストが 発売になりました
トパーズの方が 数も少ないせいか 人気があったようですね
でもモーヴ系好きなすみれは 迷わずアメジストにしましたっ

☆Dior☆
beads JEWEL COLLECTIONbeads
002 AMETHYST
6,300yen
jewel collection
ケースの表がゴールドで 結構大きいサイズですねっ
カラーバリエーションは
左上 ダークパープル(クリアピンクのピグメント入)
左下 少しブラウンがかったパープル(ピンクパールの偏光)
右上 パステルパープル(シルバーパール)
右下 パステルピンク(ホワイトパール)
と どれもたくさんのピグメントが 入っていて
まさに ジュエルっぽいキラキラ感が あります
でも 見た目よりは シアーな発色なので
使いやすいと 思いますよっ

雑誌のDior特集に載っているのと 実際のを見比べると
左下のカラーが ぜんぜん違いますねっ
雑誌では グレーやブラックよりに見えますが
実際は ブラウンっぽいパープルですねっ
それと 強いパールピグメントは おシャネルにもよくある
表面だけに加工されているので 使っていくうちに
もっと 落ち着いた感じの 仕上がりになると思いますっ

今回 Diorロゴのラインストーンがセットになった
ネイルも 発売になりましたが
こちらのロゴは 大きすぎて すみれの巻いた爪には
あきらかに 付けることができないので 諦めましたっ

秋の新色(メイク編)購入は おシャネルを迎えに
行ったら そろそろ終了かしらねぇ~っ???
お次は 秋冬スキンケア・ファンデのベース編だわねっ

voce × 美的.
VOCEと美的を ひととおり読みましたが
スキンケアもファンデも たくさん新商品が発売される
みたいで すごい情報量ですねぇ~っ
すっかり 読み疲れてしまい 結局どれが良いのかが
分からなくなってきてしまいそうだわぁ

そんな中からも スキンケア・ファンデともに
数点 気になるのがあるので まずはサンプル集めをして
お試ししてみたいと 思ってますっ
また お試し報告をするので お楽しみに~!!!

それと VOCE付録の「秋の絶対美感メイク」
6大アーティスト競演!DVDは 皆さん見ましたぁ? 
すみれは 早速見ましたよぉ

メイクをしていく様子って 見ていてすごい楽しいしっ
今まで あまり使わないカラーも 取り入れてみようかなと
思いますよねぇ おもわず自分のメイクも力が入りますっ

1番気になったのは 西山舞さんのメイクでした
ボルドー×イエロー×グリーンを合わせてるのが
すみれ的には新鮮で良いなぁと 思いました
千吉良恵子さんが メイクしていたモデルの遠藤尚子さんって
2児のママでしょぉ~っ ものすごいあのメイクが合っていて
可愛かったですぅ 何度か繰り返して 見ちゃいましたよぉ

西山舞さんメイクに使用していた 
エテュセのアイシャドウ(たしか限定だったよね?)
は 先日店頭で お試ししていて 偏光具合がとても綺麗
だったんですよねぇ 偏光モノにもすみれは弱いですっ
ブルー・ピンク・イエロー・グリーンと4色あったので
まだ 残っていたら購入したいと 思ってますっ

それと ボルドー×イエローと言うと
すでに 予約してある おシャネルの新色 レキャトルオンブル
にも この2色が 入ってたんだぁ~っ
お迎えに行ったら 早速 このメイクを試したいと思いますっ

今回も 新色たちが い~っぱい出てきましたねっ
これから 出てくるのも まだありますよね
その中から お好みのコスメは 購入できましたかぁ?
すみれは 今回は なかなか良い 品揃えが出来て
嬉しいです♪ あとはこれをどう使いこなすかだわねっ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.08.29 21:53:19



© Rakuten Group, Inc.