067799 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

へたれ筆記

へたれ筆記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

すもも39

すもも39

Calendar

Category

Freepage List

Comments

すもも39@ Re[1]:木曜ドラマ(03/09) キリングラスさん >えらいところに・・…
キリングラス@ Re:木曜ドラマ(03/09) えらいところに・・・は断念してしまいま…
すもも39@ わざわざ ありがとうございます。 また遊びに行っ…
ppka@ Re:今週のドラマ(01/12) 初めまして^^リンクスのコミュ、参加&…
すもも39@ 初めまして コメントの方遅くなりました。 今となっ…

Favorite Blog

開運千社札 Leadcoreさん
キリンのステップフ… キリングラスさん
いわぴいのドラマ日記 いわぴい2513さん
お買い物ダイアリー pyuasouruさん
April 12, 2005
XML
カテゴリ:へたれ
かなりご無沙汰してたわぃ…

言い訳じゃあない。別に同盟巡りが忙しかったとか、そんなんじゃない。

いつもここに来るとメンテ中で拒否られてるから…

ここに書き込みたかった事。今更ながら語る。


・地震…びっくり。ちょうどおっかさん関東方面に花見行って来た日だった。(何かして来たの?)その後無事に帰宅。そっちは暖かかったですか?こちらはまだ桜咲かないぞよ

・原口…いつ聞いてもちみは歌うまいねぇ…。それでいつもカラオケで日々ギャル達に聞かせているのかぃ?(羨ましいっす)
なんせ最近カラオケ行ってないし(自爆)

・半日…反日…連日この話題で持ちきりですね。(そうですね)
オリンピック開催地、考え直したらよろしいかと…このままですと、反日のおかげで関係のない国々まで影響及ばす危険性かなり膨大だと思うから。今更もう遅いってか?
TVに出た小泉の写真にxなど書いたプラカード持ってた人。いちょう言っておくけど、小泉はハゲてないよ。見た瞬間ながら噴出してしまった。

しかし、なんだ…中国って裕福なの?卵投げるなんて…卵の物価が上がり我が家では卵が冷蔵庫にない日があるから…投げるなら、家に投げてくれ。全てキャッチしようじゃないか。その卵がちゃんと鶏から生まれたモノなら。案外投げつけてるのは商品化できないものか?

とにかく私の周りにチャイナ人いないから。経営してる人いるけど。今度そこに行く機会があったら聞いてみようかな?…「ジャパンニイヅラクナイノデスカ?」って。
まぁ最も、¥の為にこちらで店出してるくらいなんだから、ニホンジンカネヅルってしか見てないのかもね。
ところであの店の人チャイナだったっけ?それともコリ~ャ?…知らん。今も営業してんのかな?






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 13, 2005 05:03:09 AM
コメント(0) | コメントを書く
[へたれ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X