067807 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

へたれ筆記

へたれ筆記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

すもも39

すもも39

Calendar

Category

Freepage List

Comments

すもも39@ Re[1]:木曜ドラマ(03/09) キリングラスさん >えらいところに・・…
キリングラス@ Re:木曜ドラマ(03/09) えらいところに・・・は断念してしまいま…
すもも39@ わざわざ ありがとうございます。 また遊びに行っ…
ppka@ Re:今週のドラマ(01/12) 初めまして^^リンクスのコミュ、参加&…
すもも39@ 初めまして コメントの方遅くなりました。 今となっ…

Favorite Blog

開運千社札 Leadcoreさん
キリンのステップフ… キリングラスさん
いわぴいのドラマ日記 いわぴい2513さん
お買い物ダイアリー pyuasouruさん
May 13, 2005
XML
カテゴリ:ドラマ
のっけから爆笑…バッキンガム宮殿がでるとは…まぁTVでフィクションだから笑える

けど実際だったらチビッちゃうよねあんな事あったら。でもあの人がやってしまった事だ

ら仕方ないけど…って私なんの話題書いてんだろう??

でも竜二。まさか赤いスイトピー&渚のはいから人魚がでるとは…思わず口すさんでしま

って続きを歌ってしまいました(ものまね付き/爆)

なんか虎児のビール飲んでる時まるお、羨ましいそうに見てたけどあれ私も同じ…

さすがビールのCMやってるくらいあってビールのおいしい飲み方はこなしてる?って

とこじゃないでしょうか?見てる方も喉を鳴らすというか生唾を飲んだというか。

あと中国の話でも一瞬ドキっとしました。

まっまさか八戒?なんて思ってしまった(汗)

でも4人っていうか、皆そうなんですけど、今日はどんな話でどんな格好(服装)などと

そっちも楽しみなんだよね。

最後…やはりそうきたか…って感じ(涙)

務所に入ってまで、井上和香って…

そういえば言ってたよね。昔は笑うか笑わせてたって、だから…

悲しみを笑いに変えるのって強くないと出来ないよね?

芯からまるおは笑いが好きなんだなって思った。あぁ私も弟子になりたい(願)

それより…

キタ

キタ

キターッ

キターァー ふうぅ

美礼先生です。

また例のごとくブッとんだ事言ってくれるのかな?

楽しみです。はい、来ました。キタんです。毎回予告も楽しみなぁ~んです(ジョンカビ

ラ風/叫)

いやこうなったら私の勝手な妄想…いや想像。いや願いでもある。

今後のゲスト…ぐっさん。佐藤隆太。酒井若菜。獅童or窪塚(厳しいけど)

小百合ちゃんの元カレとしてケンバンドのvo。

でもって最終回には友情出演で城島。松岡。欲を言えば堂本剛。まぁもちろんジャニーズ

の中でTOKIOはもちろん、堂本剛出るかな?もしくはクドカン本人?まっ共演してるから

ね。昔に。かなり我儘の言いたい放題。


まぁまだまだ先の話だし最終回なんて考えたくない。次のクールも引き続きや

って欲しい






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 14, 2005 07:23:10 AM
コメント(1) | コメントを書く
[ドラマ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X