067800 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

へたれ筆記

へたれ筆記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

すもも39

すもも39

Calendar

Category

Freepage List

Comments

すもも39@ Re[1]:木曜ドラマ(03/09) キリングラスさん >えらいところに・・…
キリングラス@ Re:木曜ドラマ(03/09) えらいところに・・・は断念してしまいま…
すもも39@ わざわざ ありがとうございます。 また遊びに行っ…
ppka@ Re:今週のドラマ(01/12) 初めまして^^リンクスのコミュ、参加&…
すもも39@ 初めまして コメントの方遅くなりました。 今となっ…

Favorite Blog

開運千社札 Leadcoreさん
キリンのステップフ… キリングラスさん
いわぴいのドラマ日記 いわぴい2513さん
お買い物ダイアリー pyuasouruさん
June 7, 2005
XML
カテゴリ:ドラマ
段々に最終回に近づくにつれ、おもしろくなってきた。

まずは離婚弁護士。

皆優しいんだね。佐伯の為にガチャガチャやったり?でも、解るよ。私も何度となく同じ

もの出たりするからさぁ。

たもっちゃん。結構好きかも?本当は渋いんだけどね…でも今回の役無口だし、それなり

なのかな?でも最後の頃佐伯にパンダ出したとこ。かわいかった(失礼)

まさかその箱の中全部やったの?って事はもしや…¥両替して全部やったとか?

あぁ…なんかその勢いは共感できるよ(とっても)でもちょっと疑問。

佐伯の涙の真相は…

その一。皆のやさしさが身にしみた。

そのニ。子供の事を思い出して泣いた。

その三。あんなクールなたもっちゃんまでガチャガチャをやってくれたから…(爆)

これは見る人によって解釈は違うんだろうけど、私はその三だと思うなぁ…(嘘)

やはりその一でしょうか…(私の場合)そう思えた…


それより何より、ついに間宮先生と編集長が…

んでもってカレが帰国ですか?今後先生はどちらを…?(続く)



曲がり角。見終えてから一言…(目を細め)いやらしいぃ(これ私の口癖)

ってか「始めはきちんと…」って事はもうすでに始まったって思っていいのでしょうか?

今日私は何回手を叩いた事でしょう。(それはもう猿のように)

実はにやけながら見てました。やはりこのような展開になってきたのね。

この分で行くと堀内さんとの関係奥さんにはバレないで行きそうだね。

内心ヒヤヒヤしてました。あの誕生会でも。副社長にあおられつい堀内がポロッっと言っ

てしまうとか?(千春との関係)もしくは後片付けしてる時二人の会話をつい聞いてしまっ

たり…とか?(三浦が)

なんか味噌バターよりもあっさり塩タンメン系にいきそうだね(要はドロドロがないと言

いたいらしい;)火曜の9時枠だから…合ってるよね?今までのドラマを辿って見ると。

青木さやかは出番少なくなって来てるような気がするのは私だけ?(byだいた風)

でもゲスト的扱いにしても袴田がなんか気の毒に思えた。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 8, 2005 05:40:28 AM
コメント(3) | コメントを書く
[ドラマ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X