067801 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

へたれ筆記

へたれ筆記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

すもも39

すもも39

Calendar

Category

Freepage List

Comments

すもも39@ Re[1]:木曜ドラマ(03/09) キリングラスさん >えらいところに・・…
キリングラス@ Re:木曜ドラマ(03/09) えらいところに・・・は断念してしまいま…
すもも39@ わざわざ ありがとうございます。 また遊びに行っ…
ppka@ Re:今週のドラマ(01/12) 初めまして^^リンクスのコミュ、参加&…
すもも39@ 初めまして コメントの方遅くなりました。 今となっ…

Favorite Blog

開運千社札 Leadcoreさん
キリンのステップフ… キリングラスさん
いわぴいのドラマ日記 いわぴい2513さん
お買い物ダイアリー pyuasouruさん
June 28, 2005
XML
カテゴリ:ドラマ
ついに今日2本のドラマ最終回を迎えました。

離婚弁護士…貴子のピンチに助けるたもっちゃん。貴子の気持ちが伝わるのはいつの事や

ら…んでも、最後の最後まで予想通りの展開でした。

最後も激しく電話で口論。また忙しい日々がやってくるんだね。

今までのシーン出てたけど、鈴木沙理奈でてたっけ?もしや1の方?って思ったけど…

思わず懐かしむと同様悩んだ。

最後佐伯と本多は恋愛的に進まなかった;

また続編やるといいなぁ。


曲がり角の彼女…最後の最後まで、なつみと千春とのやりとり。あぁ結局は仲がいいのね

確かに新しい事始めるのって勇気がいる事だよ。

一番はそれに向かって行く気持ちだよね。

このまま別れちゃうの?って一瞬でも思ったけど、なんだかうまく行くようで…

社内で二人抱きあっちゃって。ほれ誰か見てるよと思いつつ、やはり見られてた。

まぁ欲を言えば新しい会社でも千春の仕事ぶりが見たかったような、副社長とのシーンも

もうちょっと見たかったような…

でも杏子先生一体?あのかなり年下の彼ですか?

やはり女性は結婚すると余裕が出てくるのかぁ?

絵里子見て思った。

んでも最後の結末的には…ちゃんとドラマのタイトルの台詞も出たし。

「副社長ならあの曲がり角で待っててくれてる」

そーゆー意味での曲がり角なのか?

今回のドラマが終った事で評価

エンジン…レーサーの話かと思いきや施設中心だったなぁ

離婚弁護士…毎回ゲストが出てきて楽しめた。

曲がり角の彼女…はじめは?って思ってたけど、だんだんなつみと千春に興味持った。

anego…今回一番面白かった。最後がもう10分って感じだったけど。

恋におちたら…内容が内容であっただけ面白かった。私も鈴木島男みたくキーボード

早く打ちたい。島男の変化ぶりも見ものだった。

汚れた舌…確かにドロドロだったけど、一体千夏は誰とくっつくの?って疑問あった。

タイガー&ドラゴン…anegoと同様面白かった。こっちも色々ゲスト出るけど。

大事なとこ見逃したりしたけど。木更津&池袋のコンビも良かった。

笑は生活するにかなり重要。あっあと天然も。

夢と雨のあとに…最終回も見逃してしまったから…

かなりショックだったぁ…たまに寿命縮まった時あった

瑠璃の島…沖縄の海に癒されたような気分。私も住みたくなった里子として…って無理か

逆に沖縄で子供産む方?海ガメの産卵はよかった。(何故か今でも鮮明に覚えてる)

という事で今回はかなりドラマの事たくさん書けた。

SPとしてみたいのはanego、瑠璃の島、恋におちたらかな?

前回は全く駄目だったけど。

早くも今週から新ドラ始まる。付いて行きます(切実に)

では、いつになく長い文最後までお付き合い感謝です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 29, 2005 05:43:33 AM
コメント(3) | コメントを書く
[ドラマ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X