067806 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

へたれ筆記

へたれ筆記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

すもも39

すもも39

Calendar

Category

Freepage List

Comments

すもも39@ Re[1]:木曜ドラマ(03/09) キリングラスさん >えらいところに・・…
キリングラス@ Re:木曜ドラマ(03/09) えらいところに・・・は断念してしまいま…
すもも39@ わざわざ ありがとうございます。 また遊びに行っ…
ppka@ Re:今週のドラマ(01/12) 初めまして^^リンクスのコミュ、参加&…
すもも39@ 初めまして コメントの方遅くなりました。 今となっ…

Favorite Blog

開運千社札 Leadcoreさん
キリンのステップフ… キリングラスさん
いわぴいのドラマ日記 いわぴい2513さん
お買い物ダイアリー pyuasouruさん
July 18, 2005
XML
カテゴリ:TV
あぁ…終わってしまった。

結局ストレートで負けたけど内容は悪くなかったと思う。

カオル姫も絶好調だったし。

さすがに今日はピンチサーバーで替えたんだ。

てっきり最後だから皆出るかな?なんて期待してたけど、出なかった…

でもこうして終ってみると淋しいかも?

みゆきちゃんもベストスコアラー賞もらえたし。

おめでとうございます。

まだまだ日本もこれから強くなっていくし、昔の東洋の魔女の称号を取り戻して

くれる事と思います。

昔女子バレーは強かったんだから、きっとその強さがまた戻るはず。

期待してます。

見てる方は簡単にこのような事言えるけど本人達はきっと試練が待ってるんだろう

なぁ…けしてプレッシャーを与えてる訳でもなく。期待です。期待

そもそもこれが重圧になってしまうのかな?

とにかく皆様お疲れ様でした。ゆっくり体休めて下さい。

感動と興奮をありがとう。

今年の夏はバレーが熱かった。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 19, 2005 04:22:48 AM
コメント(2) | コメントを書く
[TV] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X