067808 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

へたれ筆記

へたれ筆記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

すもも39

すもも39

Calendar

Category

Freepage List

Comments

すもも39@ Re[1]:木曜ドラマ(03/09) キリングラスさん >えらいところに・・…
キリングラス@ Re:木曜ドラマ(03/09) えらいところに・・・は断念してしまいま…
すもも39@ わざわざ ありがとうございます。 また遊びに行っ…
ppka@ Re:今週のドラマ(01/12) 初めまして^^リンクスのコミュ、参加&…
すもも39@ 初めまして コメントの方遅くなりました。 今となっ…

Favorite Blog

開運千社札 Leadcoreさん
キリンのステップフ… キリングラスさん
いわぴいのドラマ日記 いわぴい2513さん
お買い物ダイアリー pyuasouruさん
September 30, 2005
XML
カテゴリ:TV
毎回毎回楽しみにしてます。

今回司会はココリコじゃないんですね。

それよりさすが、芸人多しですね。HG歌えるのか?なんて思ったけど…

やはり。でも案外真面目に歌ったらうまかったりして?

そういえば私昔この番組を見て原口がモンパチの「あなたに」を歌って、

それが何だか頭から離れずCD買いに行きました(笑)

今回も楽しみにしてたんだけどなぁ…

本人とタイマンで竹山がRomanticが止まらないで本人演奏&コーラス

これにはちょいとびっくり。

カラオケの採点って本人が歌ってもいい点数は出ないって某カラオケ営業マンが

言ってました。でも今回出ましたね。

グループで歌うモノマネのやつで、モー娘とEXILEのマネしたけど。

男性陣がんばりました。

品庄・マイケル、前田、KABAちゃん、小力、意外と似合ってました。皆様

練習風景とか見てさすがKABAちゃんだなって思った。

毎回毎回ゲストが多すぎて一人に対する曲が減ってきてるように感じる。

まぁまぁま今の旬のゲスト出るのはいいけど、もう少し一人2・3曲ぐらい見たい

なぁって思うんだけど。んだって解らない歌に当たったらすぐ終ってしまうし。

波田陽区久々に見た気がする。存在が…





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 1, 2005 05:56:38 AM
コメント(2) | コメントを書く
[TV] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X