067802 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

へたれ筆記

へたれ筆記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

すもも39

すもも39

Calendar

Category

Freepage List

Comments

すもも39@ Re[1]:木曜ドラマ(03/09) キリングラスさん >えらいところに・・…
キリングラス@ Re:木曜ドラマ(03/09) えらいところに・・・は断念してしまいま…
すもも39@ わざわざ ありがとうございます。 また遊びに行っ…
ppka@ Re:今週のドラマ(01/12) 初めまして^^リンクスのコミュ、参加&…
すもも39@ 初めまして コメントの方遅くなりました。 今となっ…

Favorite Blog

開運千社札 Leadcoreさん
キリンのステップフ… キリングラスさん
いわぴいのドラマ日記 いわぴい2513さん
お買い物ダイアリー pyuasouruさん
November 10, 2005
XML
カテゴリ:ドラマ
今回も洋子と房子のシーン多かったです(満足)

やはり和久井のファンとしてとても有り難い。

2人で買い物しながら話してる所ももう完璧に打ち解けてるなって思った。

洋子に片岡を勧める、そんで房子は柳沼って事。

でもそこに飯塚が現れて「圏外」あっさり一言で斬られました。(ばっさり)

そしてすぐさまその場を立ち去ってしまうし。

どうやら今回知ったけど房子は恋愛ドラマ好きらしい。

そんで語りだすと止まらないそうです。

ちょいと聞いてみたい。

まぁだんだんと優二の事意識してますね。

「愛ちゃんと2人きりだね」何だかんだ優二も意識してたりして…

そんで2人はいつもの飲み屋に行き洋子のピッチは早く「何で優しくすんのよ?」

その問いをしたのち寝てしまった。

この時優二は何と答えてたんだろう。何だか気になったり。

腕枕で一晩中。お疲れ様でした。かなりしびれてたようで。

房子と一緒に働く。そんで片岡家の皆が来る。

そんでパフェを作る…おいしそう。最近食べてないから余計においしそうに見えた

よし!!近い内私も食べるぞ!!

パフェ作ってる時幼少時代を思い出す。母親の為に作ったのに男と出かけてしまい

台無しに…何だかまだまだありそうだなぁ洋子の辛い過去。

刑事課に手伝いに行った優二。そんでTVで刑事負傷一名。

予告でちらっとやってからまさか…って思ったけど…病室から出て来たのは飯塚

だった。まさに「圏外」予想も越えたよ。

病院に駆け寄って皆気付いたね。洋子の気持ち。柳沼も優二も。

まして一番驚いてるのは洋子本人だろう…

来週もまた房子と洋子、楽しみです。

はいはい、毎回のように個人的に房子中心の感想になってしまいました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 11, 2005 05:14:30 AM
コメント(2) | コメントを書く
[ドラマ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X