067804 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

へたれ筆記

へたれ筆記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

すもも39

すもも39

Calendar

Category

Freepage List

Comments

すもも39@ Re[1]:木曜ドラマ(03/09) キリングラスさん >えらいところに・・…
キリングラス@ Re:木曜ドラマ(03/09) えらいところに・・・は断念してしまいま…
すもも39@ わざわざ ありがとうございます。 また遊びに行っ…
ppka@ Re:今週のドラマ(01/12) 初めまして^^リンクスのコミュ、参加&…
すもも39@ 初めまして コメントの方遅くなりました。 今となっ…

Favorite Blog

開運千社札 Leadcoreさん
キリンのステップフ… キリングラスさん
いわぴいのドラマ日記 いわぴい2513さん
お買い物ダイアリー pyuasouruさん
December 19, 2005
XML
カテゴリ:ドラマ
サンタにお願い…

信子は修二に修二は彰に…って。そんで彰がお願いしたのは…

カレーパン。

そんでその願いが叶ったか、大量のカレーパンが彰達の元へ。

そう言えば二人って彰の名前呼んでないのか?

「下の名前で呼んで」「下の名前って何?」

つい先週の「そんなのお断りティーン」を思い出してしまった(笑)

友達って作ろうと思って出来るもんじゃないよね。

かなり共感しました。

確かに私達ずっと友達だよね。って昔約束した人…今や近くにいる存在ではない人

ばかりです。

まじのすけ

あとキャサリンが言ってる事も納得です。

3人にプレゼントしたもの

幸せの種を運と努力で増やしてそれを分けあげる大人になって。

いつもふぃっと現れてもっともらしい事言ってはかっこよく去って行く。

さすがキャサリン。あとゴーヨク堂の店主も。

枝を折ってしまい、大事な人に罰が出ると言われお札を一つだけもらい、

さてどっちに渡すのだろうって思ってたけど、信子は半分に切ろうとする。

そんで最後には川へ投げた。3人で罰に当たろうって。

信子らしい結果でした。

まりこ共仲良くなり信子にも笑顔が…

彰も修二の元に行き。さすがお坊ちゃん、やる事違うのォ~。

学ラン姿の2人もいいね。

そんで海に入る。まさしく青春アミーゴです。

寒そう…て思ったけど、そこもまた青春アミーゴです。

EDの青春アミーゴも聞き納めです。

どうも「俺たちはいつでも2人で一つだった…」の部分

修二のキレのある振り付けが頭によぎります。よく音楽番組で見て…

もったいないね。このユニット。

本とにこれでバイセコーって感じです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 19, 2005 06:16:29 AM
コメント(2) | コメントを書く
[ドラマ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X